ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

川沿いのお散歩 

 

昨日のお散歩のことです。

コロ地方、昨日は晴れていて空気もカラッとしていて
さらに気温もそんなに高くなく。。
おでかけ日和♪と、大きな川が近くにある公園に行ってきました。


公園に着いたら、早速遊歩道へ。
20150521_1.jpg
緑がいっぱいで、ちょうど日陰になっていてとっても歩きやすそう♪

20150521_2.jpg
コロもテンション高く、リードを噛んできます。
 この癖、いつまで続くんだろう。。。


近くにある大きな川です。
20150521_3.jpg
川を見て水音を聞いていると、涼しげでいいね♪

20150521_4.jpg
コロも休憩しつつ川を見てるのかな?


ちょびっと休憩したら、また歩きます。
何故かオスワリして道の先を見ているコロ。。。
20150521_5.jpg
大丈夫、そんな長くないから(笑)


遊歩道を歩いていると、遠くに他のワンちゃんが見えました。
コロは他のワンちゃんを見つけるともれなく吠えるので(泣)
脇道に避け、他のワンちゃんを見えないようにしてましたが
めざとく見つけて吠えまくるコロ。。

ガウガウがあまりにもひどいので、散歩を切り上げて引き返すことにしました。
吠えたら散歩できないってわかって欲しい!!


引き返す途中、人のいないところで休憩。
20150521_6.jpg
実はコロのガウガウに疲れて、結構機嫌が悪かった私。
写真も適当に撮ってたのですが(汗)なかなか面白い顔が撮れてました。


休憩後もさっさと歩き、車へ戻りました。

車に戻ったコロ。
20150521_7.jpg
私は快適温度だったけど、コロにはやっぱり暑かったか~。

暑いのは可哀想なのでエアコンつけてあげました。
20150521_8.jpg
エアコンの風に吹かれて気持ちよさそう。


この後、すぐ帰宅しました。
お散歩時間としては短かったのですが、コロが吠えるので仕方ありません。
コロはお散歩が短かったこと、ちゃんとわかってくれてるかなぁ。。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top