ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

夏物、買いました。 

 

2週間ほど前の写真ですが。。
コロの夏服を買い足しました。


25℃キープ&虫除け機能がついたものを3枚購入。
20150514.jpg


まず、1枚目。グリーンのカモフラ柄です。
20150514_1.jpg
着せてすぐはグータラしてましたが。。

20150514_2.jpg
カメラを向けたら、なぜか真顔に。。(笑)


2枚目。黄色と青のボーダーで、爽やかさを演出。
20150514_3.jpg
正面から見るとなんとなくマッチョなのは、ポメのお約束ですね(笑)

20150514_4.jpg
後ろ姿の写真も。

このモデルポーズ!!
ずっとこれで撮りたかったのですが、コロが動いて撮れたことなかったんです。
でも今回モデルポーズ成功~~!!!\(^o^)/


写真撮り終わったら、自主的にケージに入るコロ。
20150514_5.jpg
どうやらギャラを要求しているようです(汗)

20150514_6.jpg
ギャラをあげたら、テーブルの下で味わってました。


気を取り直して3枚目。前から見るとボーダー。
20150514_7.jpg

後ろから見るとドットになってます。
20150514_8.jpg
こちらもモデルポーズ成功!
コロ、成長したねー(感激)

去年着てたのもあるし、これで夏物は充分かな。
でもこうやって毎年買い足してたら、いつの間にか衣装持ちになってそう^^;



ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: 18

△top

コメント

 

夏っぽくっていいですね~めっちゃかわいいですよ~(∩´∀`)∩
全部かわいいですが水玉ボーダーが個人的に好きです☆彡
そして少しマッチョ風なのがさらにカワイイ!!!

ギャラでお茶吹きましたよーwww
なんせ我が家もそんなかんじですもんでww
なんかちゃっかりしてるんですよね~(´_ゝ`)

またきます☆彡

山本奈々(レンママ) #- | URL | 2015/05/27 18:03 | edit

そりゃお写真撮ったんだからギャラは必要ですよね(笑)
私は3枚目のお洋服が好きです。
ドッドとストライプを組み合わせるなんておっしゃれー。
着るだけで涼しくなるんですか?
いいですね。
昔、ぬらすと涼しくなる服を買いましたけど、毎回ビショビショになるのて着るのをやめてしまいました。
コロくん用のクローゼットが必要ですね。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2015/05/27 20:34 | edit

コロくん、早くも夏物GETですね。いいなぁ~~(^O^)
3枚もあったら もうこの夏はのりきれそうですね!!
わー どれもステキですね。
私の好みは2枚目の男の子らしいブルーとイエローのお洋服かな。
爽やか少年の出来上がり~~って感じです。
3枚目のドット&ストライプも可愛い~。
男の子の赤っておしゃれですよね。
そしてコロくんのモデルさん座り、ばっちり決まってるじゃないですか!!
イケメンモデルさんの出来上がり~~。(^^♪

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2015/05/27 21:18 | edit

虫除け加工?!なんて優れものなの!!
あっ、ちなみに私は2枚目が好きです(*^^*)
青と黄色の組み合わせ、いいですね~♪
そして、念願の(?)モデルポーズ!!
コロくんかっこいいですよ♪

akemin* #- | URL | 2015/05/28 01:59 | edit

どれも夏っぽくて男の子っぽくていい感じですね!!
カモフラもボーダーもドットも似合ってる~。
そしてコロくん、振り向きポーズがお見事です。
試着後にしっかりとギャラを要求するところまで
しっかりとモデルさんしてますね・笑。
こうしてどんどんと服が増えていき
最終的には家族の中で誰よりも衣装持ちになるという……。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2015/05/28 03:05 | edit

夏服可愛いですね!
どのデザインもコロくんに似合ってますよ^^
タンクトップ着るとマッチョに見えるのはポメの醍醐味ですね^^
モデルポーズも決まってるー!
ギャラ交渉は成立しましたか!?(笑)

ポン太の母さん #- | URL | 2015/05/28 12:08 | edit

こんにちは^_^

コロくん、どのお洋服も夏っぽくて
かわいいのと、カッコよく着こなしてますね^_^

左右どちらでも、モデルさんの振り向きポーズが
できるんですね〜♪
イケワンのコロくん、チョコにも教えて!

いつの間にか衣装持ち・・
我が家も、パパの服より多いかも☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2015/05/28 12:38 | edit

山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

夏は爽やか系の服、着せたくなりません?
見た目が涼しいと全体涼しい気がして。。(笑)
可愛いとお褒めいただき嬉しいで~す\(^o^)/
服を着るとマッチョなのは、ポメの宿命ですもんね(笑)

レンくんもギャラの要求しますか!(笑)
これをやるとごほうびがもらえる!ってちゃんとわかってるんですねー。
都合の悪いことは聞かないし、ワンコって意外と賢いですよ^^

いずみ #- | URL | 2015/05/28 15:30 | edit

ポメ太郎のおやびん さん、コメントありがとうございます♪

モデルさんのギャラは、小さいウマウマで済みました(笑)
この服、触るとなんとなくひんやりしています。
ユニクロのサラファインとかの冷感インナーみたいなもんでしょうかねー。
ただ、モフ族は毛があるから、ひんやり感じているかは不明です。。。
濡らすと冷たい服、ありますよねー。
うちは自分用に、首に巻くタオル持ってましたが。。
イマイチ使い勝手が悪く、すぐ使わなくなっちゃいました^^;
コロ用のクローゼット、本当に欲しいんです!
イヤ、クローゼットというほど大げさでなくて、ちょっとした収納。。
何か良い収納方法はないか考え中なのです~。

いずみ #- | URL | 2015/05/28 15:36 | edit

マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

最近すっかり夏のような気温ですしねー。
夏物、早めに用意しておいて良かったです^^
今回の3枚と、去年買ったのも3枚あるので計6枚。
この調子で3枚ずつ増えていくと、10年後には30枚!!(笑)

マカロンままさんは爽やかな色の2枚目がお好みですか^^
そう!男の子の赤っていいですよね!
赤も案外似合うコロです^^
いつもマカロンちゃんが上手にモデルさんんしてるのを見て
本当にうらやましかったのですが。。コロもちょっぴりうまくなってきました^^
イケメンかどうかは置いといて。。(笑)

いずみ #- | URL | 2015/05/28 15:39 | edit

akemin* さん、コメントありがとうございます♪

虫除け加工されてる服、探すと色々あると思いますよ~^^
防虫対策はどれだけしてもいいくらいですしね^^
akemin* さんは2枚目がお好きですか♪
やはり暑い季節はさわやかなのがいいですよね^^
モデルポーズは念願でした!
なかなかこの体勢で撮らせてくれなくて。。
1歳半を過ぎてもガウガウ落ち着かないコロですが、
ちょびっとずつ落ち着いた面も出てきたのかなーと^^

いずみ #- | URL | 2015/05/28 15:53 | edit

もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

全部似合ってるという嬉しいお言葉♪ありがとうございます^^
振り向きポーズ、今まで何度かトライしてもできなかったのですが
今回初めてちゃんと写真が撮れました~!
ゆきちゃんのように可愛く撮れるまでまだまだ頑張ります!
コロの夏服、去年のとあわせてもまだ6枚。
まだ人間の方が勝ってますが。。。
数年後には逆転しそうな予感。。。。

いずみ #- | URL | 2015/05/28 15:56 | edit

ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

わーい♪どれも似合ってますか?
良かったー^^ありがとうございます♪
服を着てニセマッチョ。本当にポメの宿命ですよね(笑)
今回のモデルさんへのギャラは、ウマウマひとつで済みました。
お安いモデルさんで助かります―(笑)

いずみ #- | URL | 2015/05/28 15:57 | edit

チョコ・アンのパパとママ さん、コメントありがとうございます♪

夏っぽい服を買ってみました♪
どれも着こなしてると言っていただけて嬉しいです(^O^)

モデルさんの振り向きポーズ、今まで成功したことなかったんですが
今回なぜか左右ともできました♪
もしかして偶然かな。。次は全然できなかったりして(笑)

コロの夏服は、去年のと合わせてまだ6枚なので
今のところ人間の方が勝ってますが。。(笑)
可愛い服を見ると、ついつい欲しくなっちゃうんですよねー^^

いずみ #- | URL | 2015/05/28 16:00 | edit

ころちゃん、夏服可愛いね。
そうそう、ポメってお洋服着せるとマッチョになるんですよね。(笑)

ポンママ #- | URL | 2015/05/28 17:17 | edit

サマーコレクション☆

コロちゃん、サマーコレクション2015ですね( ´ ▽ ` )ノ
どれも爽やかな感じで 夏っぽいです。
3着目のお洋服、気に入っちゃいました〜ポケットもオサレ〜
虫除け加工なんていいですね!人間用でも そういうのないかなー。

デルモポーズが決まっててかわいい^ ^
お仕事後はやっぱりギャラ(おやつ)もらわないとね!

きむ #x9c5GV3o | URL | 2015/05/29 10:00 | edit

ポンママさん、コメントありがとうございます♪

可愛いというお言葉をいただき嬉しいです(^O^)
ポメが服を着るとマッチョ。。ポメ飼いはみんな経験してますよね(笑)

いずみ #- | URL | 2015/05/29 14:40 | edit

きむさん、コメントありがとうございます♪

3枚も買ったので、今年の夏服はもう買わないぞー!と思ってます(笑)
きむさんは3着目がお好みなんですね^^
男の子に赤を着せるとカッコいいなーと思って、私も気に入ってます^^

コロは2着目の後にギャラをもらってました。
全部終わった後は何もなし~(笑)

いずみ #- | URL | 2015/05/29 14:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top