ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

藤を見に行こう 

 

5月10日の日曜日、藤を見に行ってきました。

4月の終わりに行ってみたら、藤棚はまだ早かった公園 (こちら→ 
5月上旬に見頃を迎えたようです。


行ってみると、藤棚は見事に成長していました。
20150510_1.jpg
この写真、コロが普通サイズのポメラニアンに見える気がする。。(笑)


パパにコロを持ち上げてもらって、お写真。
20150510_2.jpg
コロはこっち向いてくれないけど。。(寂)


藤棚を見ながら、途中で少し遊んだり。
20150510_3.jpg
お散歩恒例、リードを引っ張るコロ。

20150510_4.jpg
なんだか楽しそう♪


日当たりの良い場所は、やはり成長が良いようです。
20150510_5.jpg
晴れていて空も青く、藤棚がよく映えていました。

20150510_6.jpg
コロも藤棚を見上げてるのかな?


藤を見ながらぐるっと一周した後、駐車場まで戻りました。

車のそばまできたら、帰りたくないアピールで座り込んだコロ。
今日はさらにその場でゴロンまでしました。
20150510_7.jpg
そんなに帰りたくなかったのね。。

でもちょっと時間がなかったので、これで撤収しちゃいましたけど^^;




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top