ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

GWおでかけ・5月5日~海とドッグラン 

 

GWのおでかけ記事、今回がラストです。


今回は5月5日のことです。
娘が1日部活のため不在だったので、パパとコロと3人ででかけてきました。

行き先は、前に行ったことのある高速道路のドッグランです(前の記事はこちら 

20150505_1.jpg
この日も他のワンちゃんがいなくて、貸切状態。

20150505_2.jpg
とても楽しく走り回っています。

途中で他のワンちゃんグループがきて、コロはガウガウ。。
とても人懐こくて可愛い子ばかりだったのに、そんな中で吠えまくるコロ(泣)

貸切状態で楽しんだことだし、ランを出ることにしました。


海が近いので、ランを出た後は海岸を散歩。
20150505_3.jpg

この日はとっても良い天気!
20150505_4.jpg
雲ひとつない青空・海・広がる砂浜。とても気持ち良かったです♪


どこまで行くか決めず、ひたすら歩いてみました。
20150505_5.jpg
コロはわずかな日陰を歩こうとしています。

20150505_6.jpg
気温はそんなに高くないけど。。日差しがあって暑いかな?


20150505_7.jpg
まぶしかったようで、こんな顔も。
ちょっとピンぼけですが(汗)気に入ってます♪


20150505_8.jpg
途中休憩。透き通るような青空がとても綺麗でした。


のんびりお散歩してランに戻ってきたら、誰もいなくなっていたので
またランに入ってみました。
20150505_9.jpg
でも結構歩いた後だったので、今度はそんなに走らず。
適当なところで切り上げて、帰宅しました。


こんな感じで、近場へのおでかけで終わった我が家のGW。
普段の週末とあまり変わらない気がしますが(笑)
のんびり楽しむことができました♪

1日くらい遠出したかった気もしますが。。^^;




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

おや?こちらのドッグランはおひとり様率が高いのですか??
コロくん思いっきり走れてよかったね♪
ドッグランもいいけれど、海岸散歩はいいですね~(*^^*)
あ・・・コロくんにはちょっと暑かったかな??
そうなんですよね~。こっちは気持ちいいくらいがモフモフには暑いくらいなんですよね。
日陰さがすとこカムと一緒^m^
ちなみに うちも近場のお出かけのみのGWでした~^^;

akemin* #- | URL | 2015/05/12 22:58 | edit

GW...なんだかもう懐かしいような気さえしますね。(笑)
お休み中も娘さん、部活だったんですね。
何部に入られたのかな?青春ですね~。^^
コロくんは、パパママとお出かけでしたか♪
貸切り状態のランなら安心ですよね。
途中でわんちゃんグループが入って来たらやっぱりドキドキしちゃうよね。

海岸散歩気持ちよさそう。
そろそろ地面が熱くなる季節ですよね。
マカロンも日影を探して駆け足で歩いたりします!
そして飼い主的にはそろそろ日焼けに気をつけてお散歩しなくちゃ。^^;
青空とコロくん写真、カッコいいなぁ~。

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2015/05/13 00:49 | edit

ゴールデンウィーク いい天気だったんだよねぇ、、

コロちゃんには、少し暑かったかな?

海、気持ちよさそう。

近場のお出かけでも、コロちゃん楽しそうだから、

よかったね。

ランマロンまま #- | URL | 2015/05/13 10:34 | edit

ランで思い切り走れて気持ちよさそう!
海岸のお散歩も人間にとっては素敵ですよね〜
コロ君には暑いみたいだけど(笑)

私もこの連休はほとんど荷造りばかり
1日位は遠出したかったなぁ〜!!

こたろうママ #- | URL | 2015/05/13 12:55 | edit

貸切状態のドッグラン良いですねー!
思いきり走れそう^^

海も良いですね!
お天気が良いと気持ちいですよね^^
透き通る空とコロくんの写真ステキ^^
ポストカードになりそうですよ!

ポン太の母さん #- | URL | 2015/05/13 16:30 | edit

akemin* さん、コメントありがとうございます♪

ここは結構小さいし、場所も目立ちにくいところにあるので
おひとり様率が高い穴場かもしれません^^
コロはひとりでも楽しそうに走ってました♪

海岸散歩、とっても気持ち良かったのですが。。
やはりモフ族にはそろそろ厳しいのかな~。
まだ5月なのに(@_@;)
カムイくんも日陰探しますか(笑)
日陰は涼しいってちゃんとわかってるんですよね。賢い♪
GWはどこも混んでますしね。近場でのんびりっていう人も
多かったのかな^m^

いずみ #- | URL | 2015/05/13 17:00 | edit

マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

GWは先週のお話ですよっ(笑)
でも普通の毎日が戻ってくると、確かに懐かしく感じるかも(笑)
娘は友達と一緒に、なるべく練習が短めで先輩が優しい部を探して入ってました(-_-)
そんな決め方でいいのか。。

貸切りランでは楽しく走ったりクンクンしていたコロですが、
やっぱり他のワンちゃんには吠えまくり。。
ますますひどくなってる気がします(>_<)

海岸散歩は気持ち良かったのですが、コロには日差しが暑かったかな。
そうそう!日焼けは気をつけないといけないですよね!!
コロはのんびりお散歩してくれるタイプではないので
日傘をさしてゆったり歩く。。なんてのは無理だから
日焼け止めと帽子、首回りも気をつけないと~!!
マカロンちゃんも日陰を探すんですね(笑)
コロも日なたは足早になり、日陰は休憩したがって
なかなか進まないと気があります^m^

いずみ #- | URL | 2015/05/13 17:05 | edit

ランマロンまま さん、コメントありがとうございます♪

GWはお天気崩れた日もありましたが、
ほとんど良いお天気でしたよね!

人間には気持ちいいけど、モフモフしてるポメラニアンには
ちょっと暑いかも~。。

近場のおでかけばかりでしたが、コロは満足してくれたかな^^

いずみ #- | URL | 2015/05/13 17:08 | edit

こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

コロは誰もいないランだと、のびのび走り回ってます^^
海岸散歩はとても気持ち良かったのですが
モフ族にはそろそろ暑いですね^^;

荷造りは順調ですか?^^
ここを乗り切れば、新しいおうちが待ってますね!

いずみ #- | URL | 2015/05/13 17:09 | edit

ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

コロは貸切状態のランなら思いっきり走りまわってます。
他のワンちゃんがいても気にしないでこんな風に
走ってくれたらいいのになー。

お天気がとってもよくて、空も海もキレイで
すごく気持ち良かったです♪
空とコロの写真、お褒めいただきありがとうございます!\(^o^)/
空がとても綺麗に撮れたので、私も気に入ってます^^
欲を言えば、コロがこっち向いて笑ってくれてたら良かったのですが。。(笑)

いずみ #- | URL | 2015/05/13 17:12 | edit

こんにちは(*´ω`)

ドッグランいいですね~
そしてそれからの海岸お散歩綺麗でまったりいいですね☆彡
海岸はまだ散歩したことが無いので行ってみたくなりました!

コロたんお散歩いいね\(^o^)/
暑いのでコレから熱中症お気を付けて~

暑そうにしてるコロたんにキュンキュンしました
ごちそうさまです(笑)

またきます☆彡


山本奈々(レンママ) #- | URL | 2015/05/13 17:21 | edit

山本奈々さん、コメントありがとうございます♪

コロは他のワンちゃんがいるとガウガウしまくりですが、
誰もいないランだと楽しそうに走ります^^
海岸散歩はのんびり気持ち良かったです。
ぜひぜひ、レンくんと行ってみてください(^^)
レンくんが波にどんな反応するか、楽しみですね♪

暑そうにしてるコロを気に入っていただきありがとうございます(笑)
これからの季節、暑そうな姿はしょちゅう見られますよ^^
本当に暑さ対策しないと!ですよね。
お互い気をつけましょう♪

いずみ #- | URL | 2015/05/13 17:35 | edit

海沿いのお散歩いいですねー。
気持ちよさそうです。
うちも今年は遠出しませんでしたけど、近場であっちゃこっちゃ行けたのもなかなかいいもんですよね。
娘さん中学生になると部活があるから一緒の休日お出かけが減っちゃうかもですね。
コロくん、ドッグランで思いっきり走れてよかったですね。
ガウガウさえなければ…もっといいのに。

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2015/05/14 03:48 | edit

ポメ太郎のおやびんさん、コメントありがとうございます♪

海岸散歩、お天気もよくてとても気持ち良かったです♪
モフ族にはそろそろ暑そうですが。。

近場で色々行きましたが、普段の週末のようでした(笑)
娘は週末も部活が入ったりして、本当に一緒にでかける機会が
すごく減りそうです。こうして一緒におでかけしなくなるのね。。。

コロは誰もいないランなら思いっきり走れるのですが。。。
本当にガウガウさえなければどんなにいいか。。(>_<)

いずみ #- | URL | 2015/05/14 15:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top