ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

GWおでかけ・5月3日~つつじを見に行こう 

 

GWのおでかけ、今回は5月3日のことです。

色々な花が咲くこの季節。
つつじがキレイな公園に行ってきました。


こちらの公園には約13,000株のつつじがあるそうです。
20150503a_1_2015050816252595a.jpg
うーん?私の写真じゃ、あまりキレイに見えませんね(汗)

20150503a_2_201505081625265e2.jpg
近づいて見てみると、白いつづじの一部がピンクになってるものも。


20150503a_3_201505081625284e4.jpg
赤いつづじのそばで休憩中。


20150503a_4_20150508162529d6f.jpg
途中、他のワンちゃんにガウガウして、パパに掴まっているコロ。
最近、こんな写真が多い気がします。。(-_-)


20150503a_5_20150508162531cd8.jpg
階段の途中で座り込むコロ。下に広がるつづじの花を見てるのかな?


20150503a_6.jpg
白や薄ピンク、濃ピンクや赤などとてもキレイです。

でも、満開までもう少しかな?
この写真は5月3日のものなので、今行くともっとキレイかも。

つつじを満喫したら、少し走るコロ。
20150503a_8.jpg
相変わらずリード噛んでます。


20150503a_7.jpg
キレイなつつじを見ながら散策して、ちょっと走って。。満足したかな?


この後は、コロも連れて夜ご飯を食べに行きました。
次回に続きます。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top