ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

こたつ布団・その後 

 

先日、こたつ布団を片付けたと書きましたが。。

我が家のこたつ布団、コロがパピーの時に何度もちっこしたり
(もちろん洗濯してありますよー^^;)
かなりボロボロになってるので、今シーズンで処分する予定です。


そんなこたつ布団、とりあえずこたつの下に置いてあります。 ←ズボラ。。
足元寒かったら使えるし(笑)


そのこたつ布団の上で、なにやらくつろぐポメラニアン。。
20150503a_1.jpg

近づいてみたら、目が開いちゃいました。
20150503a_2.jpg
邪魔してごめんよー。でも寝ぼけててわかってないかな。


すっぽり埋もれて、とっても気持ちよさそう♪
20150503a_3.jpg


少ししたら、体勢変わってました。
20150503a_4.jpg
これも気持ちよさそう。。いいなー。

20150503a_5.jpg
アップにしてみると。。ちょっと顔がつぶれ気味。
ぶちゃいくだけど可愛くて癒されます♪

すみません、ただの親バカでしたー(笑)



ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日もコメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top