ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

夏用ベッド出しました 

 

今日から5連休と言う方も多いのでしょうか。
我が家もカレンダー通りお休みですが、特に予定はありません(汗)
後半は天気が崩れるようなので、前半のうちにコロを連れておでかけしたいなー。


さて、冬から夏仕様へ衣替え中の我が家。
コロの冬用ベッドも片づけることにしました。

あげたものは、なんでも噛んで破壊する破壊王のコロ。
ベッドも噛んで綿を出したりして危険なので、冬以外は使っていませんでした。


去年コロに渡したら、すぐ破壊活動を始めたので、即・撤収したこのベッド。
20150430_7.jpg
今年はちゃんと使えるかな??と、出してみることにしました。


20150430_8.jpg
ベッドを見て喜ぶコロ。

20150430_9.jpg
ニコニコしながらオスワリして、お利口アピール。
 オスワリすれば要求が通ると思っている。。

20150430_10.jpg
ちょっとだけマテさせて、ベッドを渡してみました。


20150430_11.jpg
早速遊び始めるコロ。
・・・使い方間違ってる。。

20150430_12.jpg
振り回したりひっくり返したり、楽しそう(汗)


20150430_13.jpg
それおもちゃじゃなくてベッドなんだけど。。


20150430_14.jpg
1回強制的にベッドに寝かせてみたら、次は自分からフセしてました♪

これで使い方覚えたかな?
夏はこのベッド、ちゃんと使ってくれるかも!(嬉)
 サイズが小さい気もしますが。。(汗)


20150430_15.jpg
しばらくほっといたら、ベッドじゃないところで寝てました。。
このベッドも寝ぶくろに続き()おもちゃになったりして。。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top