ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

雨の日の遊び 

 

昨日・一昨日は天気が悪かったです。

でも雨が降り続いているわけではなかったので、
やんでる時間に短いお散歩は行けましたが。。


雨のときは家の中で遊ぶことになるのですが
ちょうどいたずら盛りで元気いっぱいのコロには物足りないかな。。



家の中での遊びというと。。

ボール遊び
20140421_1.jpg
ちゃんと持ってきてくれます。

素直に渡してくれるときもあれば持ったまま逃げることも。。
逃げることの方が多いかな^^;



ひっぱりっこ
20140421_2.jpg
ひっぱりっこは大好きです。

しつこいです(笑)



あとはもちろんひとりあそび
20140421_3.jpg
かじり棒をかみかみ


そして疲れたら。。
20140421_4.jpg
寝ます(笑)

この写真を撮ったのは、10日ほど前。
少し肌寒かった日だったので、タオルケットをかけてみました。
おもちゃのクマは、たまたまそばにあったので
ちょっと位置を調節して、一緒に寝てる風にしてみました^^



連休は予報がちょっと変わって、雨の日もありそう。。
でも天気の良い日にはどこかへおでかけしたいなぁ♪






よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

一番最初の画像を見て思ったのですが、
コロちゃん、凛々しくなりましたね(笑)

うちもひっぱりっこは、毎日させられます…。
それも、底なしに遊ぶ…。

疲れたら、寝てくれるのは、うらやましいです!
うちの次女は、疲れても遊ぼうとするので。
やはり、子供は寝なくちゃ(笑)。
大きくなれないですよね~!

かのん #Memi3gbA | URL | 2014/05/02 17:58 | edit

コロちゃん、ぬいぐるみと一緒に寝てる~ヾ(≧▽≦)ノ 
めっちゃ可愛いですね。

シンバも家の中で大暴れします。
だからお散歩ちょっとの日もストレスたまりません。(笑)

ポンママ #- | URL | 2014/05/02 19:51 | edit

コロくんボール遊びと引っ張りっこが大好き
なんですね(^O^)

我が子もその遊びは好きなんですが、
ボール遊びは咥えて隅に逃げちゃいので
遊びになりませんが・・・(^_^;)

ぬいぐるみと一緒に寝てる姿が
カワイ過ぎですョ(*^。^*)
こんなかわいい寝顔をずっと見ていたいですね♪

ひろ #- | URL | 2014/05/02 23:40 | edit

かのんさん、コメントありがとうございます♪

コロ、凛々しくなりましたか?^^
なんだか角度によってとか、機嫌の良し悪しとか。。
そのときによっていろんな表情になりますね~♪

うちも疲れても遊びますが、
静かになったと思ったら、突然電池が切れて寝ています(笑)
だから、コロはデカポメに育ったのかも。。(笑)

いずみ #- | URL | 2014/05/03 03:18 | edit

ポンママさん、コメントありがとうございます♪

ぬいぐるみと添い寝、ちょっといたずらしてみました^^
しばらくあのままでしたよ~♪

シンバくんはどこででも元気いっぱいって感じですね♪
うちは賃貸マンションなので、
コロが走り回ると騒音が気になるところなのです。。^^;

いずみ #- | URL | 2014/05/03 03:22 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます♪

ボールを咥えて逃げちゃうコロンちゃんも可愛い♪
きっと、ボールを投げてもらう遊びだと
思ってるんでしょうね(笑)

ぬいぐるみと添い寝、ちょっとやってみたのですが
しばらくそのままでしたよ~♪
コロンちゃんもチャンスがあれば、是非!(笑)

いずみ #- | URL | 2014/05/03 03:26 | edit

コロくんにとっては、雨が一番の敵ですね~・・
ふふふ・・・

うちは一緒に遊ぶよりまだ手元に絡んできます・・・
しかもウン○踏みしめたであろうお手手で・・・あぁぁぁぁ・・・・

コロくん,GW初日は晴れ模様ですね・・・・
楽しいGWをお過ごしくださいね♪

ぽめトレ #- | URL | 2014/05/03 09:23 | edit

ぽめトレさん、コメントありがとうございます♪

トレッツくん、絡んでくるなんて可愛いですね~♪
しかもうんPつきとは。。やりますね(笑)

GW初日、実はこちらの地方の天気はイマイチで。。
おでかけは明日以降になりました。
さて。どこ行こう。。

ぽめトレさんも、楽しいGWを♪

いずみ #- | URL | 2014/05/04 01:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://korokorocoro.blog.fc2.com/tb.php/23-2a02d579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top