ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

こたつ布団片付けました 

 

春を通り越して、夏のような気温が続いてますね。
さすがにもう必要ないかなと、昨日こたつ布団をはずしました。


コロは変わったことに気がついたかな?

20150427_1.jpg
そうそう。何が変わったかわかる?

20150427_2.jpg
うん。こたつ布団はずしちゃったー。

20150427_3.jpg
暑くなったし、もう片付けてもいいかなーと思って。

20150427_4.jpg
あれ?何かご不満でしょうか。。

20150427_5.jpg
なんかぶつぶつ言ってる。長いよー(笑)

20150427_6.jpg
そうだよね。気にしてないよー。
ちゃっかりこたつ布団の上に乗ってるしね(笑)


寒い間はこたつの中、暖かくなってこたつ布団の上で寝ることが多かったコロですが
暑くなってきて、最近はフローリングで寝ることも増えてきました。
夏にはまたアルミプレートが活躍するかな^^

はて。アルミプレート、どこに片付けたっけ。。(汗)




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top