ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

藤棚には早かった 

 

お天気の良かった昨日、春休みに初めて行った大きい公園へまた行ってきました。
藤棚がキレイというこの公園。見頃は5月上旬らしいのですが
最近暑いし、どんな感じかなー?と思って見に行きました。


どこの公園でも、コロはお散歩できればいいようです。
20150426_1.jpg

前来た時は見なかったのですが、この公園には水車や温室がありました。
20150426_2.jpg20150426_3.jpg
残念ながら、水車は動いてませんでしたけども。


散歩途中に池を気にするコロ。
20150426_4.jpg

池の中には鯉がいます。
20150426_5.jpg
お水がちょっと濁っていますが。。


コロはご機嫌な様子♪
20150426_6.jpg

ちょっと風があったので、ヘンな髪型になってます^^
20150426_7.jpg

お目当ての藤棚はというと、残念ながらまだまだな感じでした。
20150426_8.jpg20150426_9.jpg
左は現在の藤棚。すこーし咲いてますが。。
右は藤と月。月が出ていたので藤と一緒に撮ってみたのですが
月は遠くて小さいし藤はまだ成長段階だし、イマイチでした(汗)


歩いていると、他にも散歩しているワンちゃんが。
コロはワンちゃんを発見すると、ものすごーく吠えました。。
20150426_10.jpg
パパに掴まって、怒られているところ。
吠えないようにがっちりホールドされているので、とてもヘンな顔。。。

コロのガウガウ、落ち着く日は来るのかなぁ。。


帰る頃には、コロのお尻にはお土産がいっぱい(汗)
20150426_11.jpg
特に尻尾が大量でしたー^^;


藤棚はまだまだだったので、ゴールデンウィーク明けにでも
また行ってみようと思います♪



ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



category: おでかけ

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

コロくん ずっと にこにこ わくわく してますね。
おサンポ 大好きなんだな〜って
お写真の 表情からも 伝わってきます!
ポメっ子って お毛毛ぼぼーんが なくなると
お顔も 体も 細いから 別犬 に なりますよね〜
そして おみやげ いっぱい くっつけちゃうってのも あるある ですね!
藤棚の見頃 は もうちょいと 先 ですかねぇ。
また コロくんと 一緒に 見にいかないとねっ

のんママ #- | URL | 2015/04/27 20:06 | edit

コロ君楽しそう!
でも途中怒られちゃったみたいですね^^;
ホールドされてる時の顔が^^
何とも言えない可愛さ^^
うちもガウガウ酷いです、、、
お尻、、、(笑)
たくさんお土産付いてますね^^;

ポン太の母さん #- | URL | 2015/04/27 21:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/27 21:58 | edit

こちらではちょうど今、藤が盛りです。
コロくん地方はもうあとひと息、ですね。
コロくん、ガウガウしちゃったんだ?
パパさんにガッチリとホールドされてるけど、
まるでキツネさんみたい・笑。
まだ威張りたいお年頃なんでしょうね。
それにしてもコロくんのおちり&尻尾!!
これはブラッシングのし甲斐がありそう。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2015/04/27 22:42 | edit

のんママさん、コメントありがとうございます♪

お散歩大好きコロです♪
写真から読み取っていただき光栄です^^
ポメが濡れたりして毛がなくなると別犬になるのも
お土産くっつけちゃうのも ポメあるある ですよね(笑)
尻尾のお土産は取るのに結構苦労しました。。
藤棚はもうちょっと先だけど、また見に行く楽しみができました~。

いずみ #- | URL | 2015/04/28 15:55 | edit

ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

楽しいお散歩ですが、ガウガウ犬のコロ。
ほんとーーーーに吠えまくったのでパパにがっつり怒られました^^;
ホールドされて細長ーい顔になった頃はまるで別犬です(笑)

いつも思うのですが、ポン太くん、全然ガウガウするように見えないのになぁ。。
ポン太くんとコロが出会ったら、ガウガウ合戦になるのかな(笑)
お尻のお土産、特に尻尾をキレイにするのがちょっと大変でした^^;

いずみ #- | URL | 2015/04/28 15:58 | edit

鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

藤の花、まだまだ見頃にはなってなくて。。
これ、ちゃんとキレイな藤棚になるの?って思うくらいの
成長ぶりでした(笑)
連休明けに見に行くのが楽しみです^^

いずみ #- | URL | 2015/04/28 16:03 | edit

もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

そちらは今が見頃なんですね!
九州の方のブログで、つつじももう終わりって言うのを見たのですが
こちらのつつじは今が咲き始め。
藤もまだまだだし、やっぱり日本列島は縦長ですねー。
コロのガウガウは本当にひどかったです。。(汗)
威張りたいのか怖いのか。。
慣れて落ち着いてくれる日は来るのか?と思っちゃいます。
お土産は、特に尻尾が大変でした。
おちりはトリミングして1週間ほどで短かったので、
結構取りやすかったのですが。。
長ーい尻尾に埋もれてるのを取るのが面倒でした(笑)

いずみ #- | URL | 2015/04/28 16:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top