ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

久々のロング散歩 

 

今日は朝から雨が降っているコロ地方。
午後からお天気回復するようですが、本当に日替わり天気です。

昨日はお天気も良くて暖かかったので、先日お花見をした公園に行ってきました。
大きな川が近くにあるこの公園。川沿いをのんびりお散歩したくなったので。


20150416_01.jpg
4日前はキレイだった桜も、もうほぼ散っていました。

20150416_02.jpg
散ったのは残念だけど、桜の絨毯もキレイだね^^

20150416_03.jpg
ただ花びら落ちてるだけだしね(笑)
でもこういうのに座ると、お尻周りにお土産がたくさんつくんだよね(汗)


桜の絨毯を歩いた後は、川沿いをお散歩します。

昨日はお散歩日和だったのですが、やはり前日との気温差がありすぎて
ちょっとバテるコロ。
20150416_04.jpg
風に吹かれて休憩です。気持ちいいねー。


その後も日陰を見つけたら休憩。
20150416_05.jpg
陰になってないけど(笑)


しだれ桜は散り始めているものの、まだキレイでした。
20150416_06.jpg

しだれ桜の下で。
20150416_07.jpg

本当は少し離れてコロと桜全体を撮りたいのですが、呼び戻し出来ないコロ。
ほんの少しでもリードから手を放すとどこにいくかわからないので
どうしてもこんなアングルになってしまいます(汗)

でも、結構気に入った写真が撮れました♪


公園から川沿いをずっと歩いて、お散歩時間は1時間半ほど。
最近天気が不安定で、しっかりお散歩できてなかったので
コロも私も満足なお散歩でした♪



ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top