ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

簡単更新・眠るコロ 

 

のんきなグータラ主婦の私^^;
平日は、ブログ更新や皆様のブログ巡りを昼間にしています。


でも休日はあまりパソコンを使う時間が取れません。

私が一番に起きるので、パパと娘が起きるまでの間にネットしてます。
(ブログやってることも結局言ってないしー)
本当は私もゆっくり寝たいのですが、コロのトイレやご飯もあるので、そうもいかず(汗)


で。私がパソコン使ってる間、コロは何をしてるかと言うと。。
20150411_1.jpg
私の膝の上で寝てることが多いです^m^


動けないのでデジカメを取りに行けず、手元にあった携帯で写真撮ってみました。
20150411_2.jpg
あ。シャッター音で起こしちゃった。


20150411_3.jpg
はい、ごめんなさい(汗)


ここ最近、以前にも増して仕事が忙しく、毎日残業で帰りが遅いパパ。
娘も中学生になって新生活が始まり、かなり疲れている様子。
休みの日はゆっくりしてもらおうと、起きるまで声かけないつもりですが。。

さて、何時に起きてくるかな(笑)




ご訪問いただき、ありがとうございました。
簡単更新なのでコメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top