ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

桜を探して 

 

桜が満開のコロ地方。
でも今日は午後から雨だったので、結構散っちゃうかなー。


昨日アップしたいつもの散歩コースの桜、とても綺麗で大満足♪
でも他の場所の桜も見てみたくなり、以前2回行ったことのある公園へ。
(ライムおじさまと初対面した公園です♪ → 

20150410_1.jpg
ここの桜もとっても綺麗!

この公園、近くに大きな川があるのですが川沿いに桜が植えられてます
(川沿いって桜が多い気がします)
20150410_2.jpg
遊歩道を先に行こうと思いましたが、どうやら遠足?の子供たちがいっぱいいて
絶対コロが吠えて大騒ぎする!と思い、進むのをやめました(汗)


公園内の人の少ない場所を散策。
20150410_3.jpg
カラスが木くずを集めてました。巣作りかな?
じっと見つめるコロ。


公園には小さいですが池もあります。
20150410_4.jpg

水遊びできる場所や、大きな芝生広場も。
20150410_5.jpg20150410_6.jpg
芝生は残念ながら犬は入れません。
大きい広場を見ると、これがドッグランだったらなぁ~と思ってしまいます(笑)


桜や景色を見ながら歩いて、30分かからずに駐車場付近に戻っちゃいました。
コロには物足りないだろうと思い、もう少し歩くことに。

最初に歩いた遊歩道とは別に、川に近いところにも道があったので
次はそちらを行くことにしました。
20150410_8.jpg
でも、一応舗装はされているものの人もいないし寂しい感じ。。
進めば進むほど静かになり、ちょっと不安になりました。


コロ、どうする?道の先もよくわからないし、引き返す?
20150410_9.jpg

コロも不安な様子。。?

20150410_10.jpg
頼もしい笑顔を見せてくれました。

進んでみたら、舗装された道は途中で終わり、少し荒れた道になりました(汗)
でも、すぐ綺麗な遊歩道と合流。歩いてる人も見かけたので、安心しました(笑)


その後、また公園内を散策。
駐車場まで戻ったらちょうど雨が降ってきたので、帰宅しました。

行き慣れない公園は色々見るところがあって、なかなか楽しめますね。
コロも楽しんでくれたかな?帰宅したらグッスリお昼寝してました♪




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top