ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

何かが足りない。。 

 

昨日からとっても寒いですね。
今日は関東では雪も降っているとか。。

昨日は娘の中学の入学式でした。
私は春物のスーツで行ったので、とにかく寒かったです(汗)


さて。娘も学校が始まり、またコロと2人の日常が戻ってきました。
20150408_1.jpg
でもコロは物足りなさそうな。。


20150408_2.jpg
そうだね。いつもこたつでグータラしてた(汗)お姉ちゃんがいないね。

20150408_3.jpg
あれ?ちょっとしょんぼりしてる?


玄関の方を見つめるコロ。
20150408_4.jpg
本当に娘を待ってるわけではないと思うんですけども(笑)


娘、今日は給食なしで午前のみで帰ってきます。

お姉ちゃん、もうちょっとしたら帰ってくるけど。。
お迎えがてらお散歩行く?
20150408_5.jpg
「お散歩」という言葉に敏感に反応します。

では、準備してお散歩行ってきまーす。
寒そうだからあったかくして行かなくちゃ。。



ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 22

△top

コメント

 

いつも相手をしてくれてたお姉ちゃんがいないと
寂しいね、コロくん・・・

お迎えできたかな~?

ほんと寒さが戻ってきました・・・なんてことでしょう・・
コロくん、いつのまにモフモフさんになりましたね
寒くなってもへっちゃらですね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2015/04/08 15:05 | edit

今日はこちらとっても寒いです!
コロ君地方も寒いんですね!
コロ君、春休み中いつも一緒だったお姉ちゃんがいなくて物足りなくなっちゃったんですね^^
今日は早く帰ってくるから喜んだかな?

お散歩も防寒しないと寒いですよね!

ポン太の母さん #- | URL | 2015/04/08 16:46 | edit

娘さんの中学ご入学、おめでとうございます♪
新しいクラスメイトと仲良く、楽しい中学生活になりますように~♪
コロくん、春休みが終わっちゃって寂しくなっちゃったね
でも、お散歩がてらにお迎え、
お姉ちゃんもきっと嬉しかったことでしょうね♪
4月だというのに、今日はこちらもとっても寒いです~(;^ω^)


ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2015/04/08 17:39 | edit

ご入学おめでとうございます^ ^

お嬢さま ご入学おめでとうございます!
中学校になると 部活なんかもあって、きっと忙しくなりますね。
お友だちも たくさん出来て 充実した学生生活がおくれますように☆

それにしても 学校ってきっと体育館で入学式ですよね?
さぞかし寒かったのでは…(*_*) 風邪ひかないようにしてくださいね〜。

コロちゃんは 最近はずっと一緒にいたお姉ちゃんがいなくなって
寂しいかな? またすぐにいつもの通りに慣れるかな?
お姉ちゃんのお迎えがてらのお散歩、きっと楽しいよ♪

きむ #- | URL | 2015/04/08 17:43 | edit

娘さんご入学おめでとうございます(*^-^*)
楽しい中学生活がおくれますように♪

コロくんずっと一緒だったお姉ちゃんいなくて寂しくなっちゃったね。
お姉ちゃんのお迎えがてらのお散歩行ってきたかな?
コロくんがお迎えしてくれるとお姉ちゃんも嬉しいでしょうね(^0^)
お姉ちゃんが帰ってきたあとは遊んでもらえたかな?^^

レオンママ #J7S1TTU6 | URL | 2015/04/08 17:51 | edit

こんにちは!

今朝は雪を見ました!
通勤電車から大雪が降るのを見てただただびっくり
東京にほど近い場所なのですが…雪!!!でした。

いや~本当に今日は冷えます。


コロ君、お姉ちゃんがいなくて寂しいよね。
うちは4/4には入学だったので、今週は皆忙しくてお留守番ばかりの小太郎さんですが、やっぱりコロ君と同じで家族の帰りは待ち遠しいみたいです。
私が帰宅すると数回喜びのワン!をします。
コロ君がお姉ちゃんに会えた時の嬉しそうな顔が目に浮かびます!

こたろうママ #- | URL | 2015/04/08 20:07 | edit

コロくん春休み中ずっと娘さんと
一緒だったから淋しかったんでしょうね。

しょげてる顔が凄く切なさそう・・・。
でもその顔にキュンときちゃいます(*^。^*)

お迎えがてらの散歩、コロくんとても
楽しかったんでしょうね♪

ひろ #- | URL | 2015/04/08 22:47 | edit

ご入学おめでとうございます!!
とてもおめでたい入学の日、
コロくんにとってはちょっぴりさびしいものとなりましたね。
でも、春休みにたっぷりと一緒に遊べたから
慣れるまではしばらく我慢だねー。
寒の戻りの入学式、
どうかお風邪など召されませんよう。

「お散歩」に反応するのは、きっと全国共通ですね。
ゆきは真夜中でも反応します……。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2015/04/08 22:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/09 12:24 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます♪

娘は家にいても好きなことしてたり、友達とでかけたりしてたので
いつも相手をしてたわけではないんですけど。。(笑)
昨日は朝からバタバタと支度して出て行ったので、
やっぱりコロもいつもと違うってわかったようです。

お迎え散歩に行ったら、ちょうど学校近くで
娘とお友達に会えました。
コロは娘だけでなく、お友達にも愛想振りまきまくってました(笑)

今日は天気も良くて気温上がってきましたね♪
昨日までの寒さは異常でしたよね~~。
コロ、服を着ているおかげで顔周りの毛がより強調されて
さらにモフモフに見えますね(笑)

いずみ #- | URL | 2015/04/09 15:14 | edit

ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

昨日の寒さ、異常でしたよね~!!
今日はこちらも関東も晴れて気温も上がったようですね。
やっぱり春は暖かくないと!^^

昨日はお迎え散歩に行き、ちょうど学校近くで娘に会えて
コロは大喜びしてました^^

いずみ #- | URL | 2015/04/09 15:16 | edit

ちろまろママさん、コメントありがとうございます♪

娘の入学を祝っていただき、ありがとうございます♪
まだまだ頼りないのに、もう中学生だなんて。。
ちゃんとやっていけるのか心配です(笑)

春休み中は朝もゆっくりグータラしていた娘が、
昨日は朝からバタバタと支度して出て行ったので
いつもと違うってわかったようです。

お迎え散歩、ちょうど学校近くて会えて、コロも喜んだし
娘も嬉しかったようです^^

いずみ #- | URL | 2015/04/09 15:18 | edit

きむさん、コメントありがとうございます♪

娘の入学を祝っていただきありがとうございます^^
今日から給食が始まり、早速部活動見学もあり。。
帰りは17時過ぎるようです。
コロはもう平気みたいですが、私がちょっと寂しく思ってます。。^^;

入学式、体育館でした!!
足元が寒くて寒くて。。幸い風邪はひかなかったようです(←馬鹿だから^^;)
ご心配いただきありがとうございます♪

いずみ #- | URL | 2015/04/09 15:21 | edit

レオンママさん、コメントありがとうございます♪

娘の入学を祝っていただき、ありがとうございます^^
まだまだ頼りないのに、もう中学生。。
友達沢山できて、楽しく過ごしてくれたらいいなと思います^^

お迎え散歩に行ったら、タイミング良く学校の近くで
娘とお友達に会えました。
コロは娘だけでなく、お友達にも愛想振りまいてました(笑)
娘もコロがお迎えしてくれて、嬉しかったようです♪
昨日は心なしか、娘にくっついてる時間が多かったコロでした^^

いずみ #- | URL | 2015/04/09 15:24 | edit

こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

そうそう!昨日は関東で雪が降ったんですよね!
こんな時期に雪なんて、びっくりしますよね(>_<)

小太郎くんも家族の帰りを待っているんですね!
やっぱりいままで一緒にいた分、寂しいのかな~。
でも娘は家にいても好きなことしてたり、友達とでかけたりしてたので
いつもコロの相手をしていたわけではないんですけどね(笑)

コロはお迎え散歩で娘に会えて、とっても喜んでました♪
娘もコロが来てくれて嬉しかったようです^^

いずみ #- | URL | 2015/04/09 15:26 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます♪

春休み中、娘は家にいても好きなことしたり、友達とでかけたりしてたので
いつもコロと一緒にいたわけではないんですけどね。。(笑)

コロ、しょんぼりした顔してますよね。
本当に表情豊かになって、結構わかりやすいコロです(笑)

お迎え散歩に行ったら、ちょうど学校の近くで娘に会えました。
コロも娘もとっても嬉しそうでした♪

いずみ #- | URL | 2015/04/09 15:29 | edit

もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

娘の入学を祝っていただき、ありがとうございます^^
コロは今日はすでにケロッとしています(笑)
娘は今日から給食も始まり帰りが遅くなるので、
コロよりも私の方が寂しいなぁと思っています^^;
いかん、子離れしなければ。。(笑)

ゆきちゃん、真夜中でも「お散歩」に反応するんですね!
2人で深夜の散歩。。ちょっと勘弁して欲しいかなー(笑)

いずみ #- | URL | 2015/04/09 15:31 | edit

鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

娘の入学を祝っていただき、ありがとうございます^^
コロはすでに娘がいなくてもケロッとしています(笑)
どちらかというと、私の方が寂しかったりして。。
春休み中は早く学校始まれーと思っていたんですけどね^^;

いずみ #- | URL | 2015/04/09 15:32 | edit

ほんと寒さが戻ってきましたね><

少し遅れましたが、お嬢様入学おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
楽しい思い出いっぱい作ってくださいね^ ^*

で・・・コロくん寂しそう(;´∀`)
ずっと一緒にいる人より、
離れる時間が長い人の方がなぜか
好かれるなんてことないですか?
うちは私のほうが仕事から帰るのが早いのですが、
帰っても無反応でかなり寂しい思いをしてます(/_<。)
旦那が帰ってきたらクルクル回って喜ぶんですけどね・・・。

よよたん♪ #- | URL | 2015/04/09 18:02 | edit

こんにちは(^^♪

昨日は我が家地方は雪が降り、寒かった~
テレビで昭和記念公園の桜と雪が写ってました(^^)

コロくん、お姉ちゃんいなくて変な感じだったんでしょうね・・
いるのが当たり前だったのに~って!

お散歩楽しく行けたのかな(^^)
寒いけど、コロくんモフモフだもんね!
ダッコ散歩が温かくていいなぁ~☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2015/04/09 18:18 | edit

よよたん♪さん、コメントありがとうございます♪

昨日まではホントーーーに寒かったですよね。
今日は気温も上がり、晴れて日差しもあったおかげで
お散歩してても快適でしたが。。^^

娘の入学を祝っていただき、ありがとうございます♪
中身はまだまだお子ちゃまなのに、ちゃんと中学生できるのか
心配なのですが。。(笑)

昨日はちょっとしょんぼりしていたコロですが、
今日はもうケロッとしてました(笑)
私の方が寂しかったりして。。(汗)
粉雪ちゃん、離れてる時間が長い人は、めいっぱい遊んでおかないと
またどこへ行っちゃうかわからないと思ってるのかな?(笑)
あ。コロの一番は私だと思います!うふ♪ ←自分で思ってるだけかも^^;

いずみ #- | URL | 2015/04/09 21:34 | edit

チョコ・アンのパパとママ さん、コメントありがとうございます♪

昨日は関東で雪が降ってるのをテレビで見てびっくりでした~。
桜と雪、綺麗ですけどこんな時期に雪が降るのは
やっぱりイヤですよね^^;

そうですね~。春休み中はこたつでグータラしてたお姉ちゃんが
昨日は朝からちゃんと起きてバタバタ準備して出かけて行って。。
何か違う!と思ったんじゃないかなー^^

昨日はお迎え散歩、タイミング良く学校の近くで娘に会えました♪
コロは大喜びしてました(^O^)
モフモフなので、抱っこすると暖かいんですけど。。
ポメの標準より大きいコロ、ずっと抱っこしてると疲れます(笑)

いずみ #- | URL | 2015/04/09 21:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top