ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

雪との遭遇 

 

春休み公園シリーズ、今回は4月2日のことです。

この日は、以前も行ったことのある自然豊かな公園へ。
(前の記事はこちら → 

山に近いこの公園。なんと、まだ雪が残っていました!
20150402_1.jpg
踏んでみたら氷状になっていてすごく硬く、なかなか溶けにくそうな感じ。
思わぬ雪との遭遇でした。

先日、今シーズン最後の雪遊びをしたはずが。。(こちら → 
今度こそ!今シーズン最後の雪です(汗)


日本庭園風のところにも、雪が残ってました。
(奥の方の白いのが雪です)
20150402_3.jpg
なかなか風情があります。


舗装された道ではなく、木々の中にある自然の道を通ってみました。
20150402_4.jpg

野生児コロはとっても楽しそう♪
20150402_5.jpg

散策後、広い芝生広場に行ったのですが
他のワンちゃんやボールで遊んでいる親子連れがいらして、
コロがガウガウするので(汗)公園を後にしました。
 ガウガウしなければもっと遊べるのになー。


帰りにスタバで休憩(テラス席ワンコOK)

娘はフラペチーノ、私はラテ&ドーナツ。
絶賛ダイエット中なのに、甘いものが欲しくなって、ついドーナツを。。(汗)
20150402_6.jpg
コロがうらやましそうに見ています。

コロには持参したヤギミルクボーロを。
20150402_7.jpg
これでガマンしてねー。

20150402_8.jpg
・・・あぁ~、ウマウマ足りなかったか。。(そりゃそうだ)




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top