ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

天気の良い日は公園へ 

 

3月24・25日の旅行記、書きたいのですが
他のお出かけネタを、旬なうちにアップしていきたいと思います。
旅行記はすでに旬ではないので(汗)後日書きます。。
 書くのが遅いとこうなる。。


娘の春休み中、お天気が良くて娘が家にいる日は
コロを連れて広い公園に行くことが多いです。

もうすぐ春休みが終わり、中学生活がスタートすると
きっと一緒にでかけてくれる機会も減るだろうなーと思いつつ(汗)


3月30日のことですが、我が家からちょっと離れた大きい公園へ。
初めて行く公園です。

中は広場や池があり、大きな遊歩道が整備されていました。
20150330_1.jpg
公園に入ってすぐの広場には、遊んでる子供・親子連れがいっぱい!
コロがガウガウしないうちに広場を離れ、散策を始めます。


娘がリードを持っていますが、不安なのか??時々振り返るコロ。
20150330_2.jpg

池のそばで少し休憩。
20150330_3.jpg


途中、紅梅が咲いていました。
3月30日時点で桜はまだでしたが、綺麗な紅梅が見られました。
20150330_4.jpg

梅のトンネルのようになっているところを歩くコロと娘。
20150330_5.jpg
もう少しちゃんとした写真を撮りたかったのですが、
コロが下をすごく気にして、何か口に入れようとするので早々に離れました(汗)


公園はかなり広くて、奥の方はあまり人がいませんでした。
おかげでのんびり歩けましたが、たまに人とすれ違うと反応するコロ。
20150330_6.jpg
すれ違う時にリード噛んでました。

前にも書きましたが、最近、誰かとすれ違ったりするときは
リードを噛んで、興奮する気持ちをぶつけているようです。
おかげで吠えることなくすれ違えました。
例え「変な犬」と思われようと、吠えるよりいいのです!(笑)


歩いてるだけなので写真は少ないのですが、結構歩きました。
20150330_7.jpg
コロは疲れたようで、アスファルトでペタンと休憩。
暑くなってきたかな?

これから暑くなると、ペタンの回数が増えるんだろうなー。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日もコメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top