ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

新しいおもちゃ♪ 

 

書けてないおでかけの話もあるのですが、ちょっと休憩(?)で、家でのことを。。
 写真の整理がうまく出来てないともいう。。


色んなブログでみかけるこのおもちゃ。
20150330b_1.jpg

コロにも買ってあげたいとずっと思っていたのですが
先日ペットショップに行ったときに、やっと買いましたー♪

噛むのが好きなコロにぴったりだと思うけど。。どうかな?
20150330b_2.jpg
コロは熱い視線を送ってるのに、クマちゃんは目を逸らしてるみたい。。(笑)


20150330b_3.jpg
早速、調査開始です。

20150330b_4.jpg
やっぱりおもちゃは噛み心地が重要なようです。

20150330b_5.jpg
口にフィットする大きさか確認。

20150330b_6.jpg
色んな角度から調査中。どうやら気に入ったようです。

20150330b_7.jpg
両手でしっかりホールドして遊んでもらってあげています。


しばらく遊ばせておいたら、ずっと噛んでいた耳のところがほぐれてきました。
写真撮りたかったので、ちょっと借りたら。。
20150330b_8.jpg
前足で、持っていくのを止められました(汗)

早々にコロに返しました。
せっかく助かったと思ったクマちゃん、ごめんね(笑)
20150330b_9.jpg
またしばらくカミカミしてましたが、そのうち寝ちゃってました。
クマちゃん、アゴ乗せにされてます(笑)

気に入ってもらえて良かった♪



ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top