ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

またドッグランへ 

 

前回のブログ1周年の記事に沢山のコメントをいただき、本当にありがとうございました。

最後にちょこっと書いた「身バレ」の件ですが。。
思ったより反響があって、ちょっとびっくりでした(笑)
カミングアウトしようかと思ったのですが。。
やっぱり当分は言わないでおこうかなと思ってます^^;



さて。天気も良くなってでかける機会も増え、おでかけネタが少しだけ溜まってます(汗)
今回は20日の金曜日のことです。

20150320_1.jpg
先日、ドッグランでうまく遊べなかったことを書きましたが。。
20日に、懲りずにまたドッグランへ行ってきました。


今度は前と違う場所。
高速道路のSAにあるランですが、一般道からも入れます。

事前に調べたら、かなりこじんまりしていて利用者も少ない様子。
貸切状態になる確率が結構高そうなので、コロにちょうどいいかも??


行ってみたら、平日の昼間ということもあるのか?誰もいませんでした。
20150320_2.jpg
思う存分クンクンするコロ。

20150320_3.jpg
バビューンと走ったり。

20150320_4.jpg
とても楽しそうです♪


ちゃんと水分補給も。
20150320_5.jpg
首が曲がってて飲みにくそうですが。。何故そこまでして立って飲む?^^;


今回、ランの中にいる時間の半分以上は私や娘と追いかけっこしてました。

コロが枯れ草のようなものを食べようとしてくわえたまま逃げ回り
取り返そうと追いかけまわす私と娘。
20150320_6.jpg

でもコロは非常に足が速く(汗)なかなかつかまりません。

20150320_7.jpg
コロも、追いかけてもらえるとわかってやってるような気がします(汗)


そうやってランで走り回り疲れてきたので、近くをのんびり散歩することにしました。

このSA、海が近くて、海浜公園もすぐそばにありました。
20150320_9.jpg
日本海。荒波はありませんが(笑)

海浜公園にはこんな遊具も。
20150320_8.jpg
娘、この遊具で少し遊んでました。来月から中学生になるのにー(笑)


今回は疲れたのもあって、砂浜までは行きませんでした。
それでもテンション上がって、リードを噛もうとするコロ。。
20150320_10.jpg
適当に歩いてから引き返し、帰路につきました。


他のワンちゃんとうまく遊べないけど、今回の貸切状態ランでは
沢山走り回り、とても楽しそうにしていました。

こうやって他のワンちゃんとも走り回れたら
すぐバテる私や娘と走るよりもきっと楽しいだろうなぁと思うのですが。。

また、人の少なそうなランを狙って行ってみようと思います。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top