ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

シャンプーしました 

 

朝から雨だった先週の木曜(19日)コロをシャンプーしました。

確認したら、前に洗ったのは2月12日。
しまった。1か月以上経ってる。
ブログに書いておくと、前にシャンプーした日もすぐ確認できていいですね(笑)


洗面所に連れていくと、リビングに戻りたがるコロ。
20150319_1_1.jpg
コロは用がなくても、ママは用があるのー!


さっさと洗いました。
20150319_2_1.jpg

すでに春休みで家にいる娘に、ドライヤーかけてもらいました。
その間、私はお風呂の片づけができたのでラクチン♪


ドライヤー中、不満顔のコロ。
20150319_3_1.jpg
早く終われって思ってるんだろうなー(笑)


20150319_4_1.jpg
ふわさらになりました♪


シャンプーの後は、おやつ兼ご褒美のりんごです。

マテ強化中のコロ。最近、待たせる時間を長くしています。
「マテ!」
20150319_5_1.jpg
長く待たされて、ちょっとブラック入ってます。。

「ヨシ」でガツガツ。
20150319_6_1.jpg
こぼしながら(汗)美味しそうに食べてました。


食べ終わったら、ソファでお昼寝するコロ。
雨があがって日がさし、ちょうど西日がコロに当たってます。
20150319_7_1.jpg
この状態だと、オレンジのポメラニアンに見える。。。
血統書のカラーはオレンジになってるもんね(笑)

この後、ぐっすり寝ていたコロでした。
お疲れ様♪




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top