ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ブログ1年経ちました 

 

24日・25日は泊まりででかけていたので更新できませんでしたが
(おでかけのことは、後日書かせてくださいね)
3月25日で、ブログを開設してから1年経ちました。

20150325s_1.jpg
  コロのことを書いたブログを始めてから、1年経ったんだよー。


とりあえずブログ作ってみたものの、初回の記事はただの独り言。。(笑)


20150325s_2.jpg
  ごめーん。何もない(汗)


毎日更新できてるわけでもないですし、記事数もまだ200くらいですが。。
続けてこれたのも、皆様のおかげです。


20150325s_3.jpg
  コロブログだから、関係あるといえばあるんだけど。。


皆様のブログを訪問して色んなワンちゃんの可愛いお姿に癒され。。
コロの色んな姿も見てもらえて、コメントいただいたり交流できることが
ブログ更新の大きな励みになっています。


20150325s_4.jpg
  あ、ごめんごめん。寝ていいよー(と言いつつ写真を撮る。。)


これからも不定期更新になると思いますが、今後ともよろしくお願いします。


20150325s_5.jpg
  写真撮ってたら、あっち向いて寝ちゃいました(汗)


そうそう。私、ブログやってることを誰にも言っていません。
友達はおろか、同居家族である旦那と娘にも言ってないのです(汗)
1年続けてこれたのを機に、カミングアウトしようかどうしようか考え中です(笑)





ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: ご挨拶

tb: --   cm: 38

△top

コメント

 

ブログ一周年おめでとうございます!
私はブラックコロくんのファンです!
コロくんの可愛らしい写真にブラックなコメント、、、
そのギャップがたまりません(笑)
実は私もブログやっている事を誰にも言ってません(笑)
だからやたら写真撮るなーって思われてるかも、、、^^;
いずみさんはカミングアウトするのかな(^^)
報告待ってます!
泊りがけのお出掛け、、、
娘さんの卒業旅行かな?
次回も楽しみにしています!

ポン太の母さん #- | URL | 2015/03/26 15:38 | edit

ブログ開設一周年、おめでとうございます♪
ブログを開設したのが、いずみさんと、とても近いのを覚えていたので、
調べてみると、始めた時期が私と3日違いでしたね(笑)

いずみさんとは、早い時期から交友させて頂いてありがとうございますm(__)m
お蔭で、コロちゃんの成長をずっと見守らせて頂くことができて幸いです♪
また、
歳の近いクララだけでなく、ぽこのこともいつも気にかけて下さって
本当に感謝しておりますm(__)m

カミングアウト…どうでしょうね~
本音が書き難くなってしまいますよね。
理解のある方であれば、良いのではないかと思いますよ♪

かのん #Memi3gbA | URL | 2015/03/26 16:23 | edit

ブログ1周年おめでとうございますv-315

1年ってあっという間だったと思います...
カミングアウトはしてもいいなと思った時で
いいと思いますよ!
私も仕事してた時は職場の人には行ってませんでした...
職場の悪口かけないんで...(^_^;)

これからもかわいいコロくんに会えるのを楽しみに
していますv-410

よしこ #- | URL | 2015/03/26 18:26 | edit

ブログ1周年おめでとうございます。(^O^)
コロくんもお疲れ様~~♪

えっ ブログってやっててもご家族に気付かれないものなんですね。^^;
私は何もわからずに始めたので、大騒ぎで 最初は家族にやり方を聞きまくりで...
今は逆に「ブログで見たけどマカロン、シャンプーしたんだー」なんてブログを通してマカロンの様子を知ってたりして。
でもコロくん家はそのままでもいいと思いますよ♪
1年間のステキなブログ...これからももっともっと時を重ねて、ステキな宝物にしてくださいね!!
これからも楽しみにしていますね~。(^^♪

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2015/03/26 18:56 | edit

ブログ一周年おめでとうございます^ ^
この一年の間にコロくんもすっかり大きくなりましたね^ ^*
こうやってブログを通していろんなワンコと会えるのも、
飼い主さんに会えるのも本当に楽しいですよね。
いろんなブログを拝見してとっても勉強になったりします^ ^
これからも楽しみにしてますね♪

私がブログやってるのは、
遠く離れた高知の姉も知ってて楽しみにしてくれてます。
こうやって近況報告できるのもなんだかいいなって
思っております(*´∀`)

よよたん♪ #- | URL | 2015/03/26 19:31 | edit

おめでとうございます!

一周年、おめでとうございます!
コロちゃんの成長記という感じで、これから二周年、三周年…と
なが〜く続くこと 楽しみにしております♪

おお!ご家族の皆さん、ご存知なかったんですね^ ^
内容を読まれるのは 少し気恥ずかしかったりしますが
ご家族の皆さんも upを楽しみにされたりして カミングアウトされたら
きっと嬉しいと思いますよ〜。

これからも色々なコロちゃんに会えますように☆
丸まっているコロちゃん、可愛い( ´ ▽ ` )

きむ #x9c5GV3o | URL | 2015/03/26 20:06 | edit

祝!1周年。

1周年おめでとうございますー!
これからも甥っ子ちゃんの成長を見守らせて下さいね。

カミングアウト・・・なさってはどうかしら?
なにせうちの夫には同じリビングにいて更新していたのに
3年間もまじで気づかれなかったんですからねー。


misako@犬たちとニコニコ生活 #- | URL | 2015/03/26 22:24 | edit

1周年 おめでとうございます。

1年が、あっと言う間だったでしょ?

今、楽しい時期だね。


バビーだったコロちゃんも、大きくなったねぇ、、、

これからも、仲良くしてくださいね。

ランマロンまま #- | URL | 2015/03/26 22:55 | edit

ブログ開設1周年おめでとうございます♪

いずみさんが始めたころから交流させて
いただいてるのでコロくんの成長を一緒に
感じれて凄く嬉しく思っています(^O^)

そろそろカミングアウトしても良いかもですね。
どんな反応するのか凄く気になります^m^

これからも可愛いコロくんの成長を
楽しみにしていますね♪

ひろ #- | URL | 2015/03/26 22:59 | edit

ブログ1周年♪おめでとうございます(*^_^*)
なかなか続けるっていうのは大変ですよね(*^_^*)
これからもずっと かわいいかっわいいーコロちゃんを届けてくださいね。
ええー
家族のだれも知らなかったんですか(@_@;)
そろそろ、言っちゃう(*^_^*)??
そーいえば
私っていつからブログやってるんだろう・・・(^^ゞ

とんまま #- | URL | 2015/03/26 23:32 | edit

1周年おめでとうございます✨
私がこの前半年経ったので、いずみ先輩です♪^m^
私のほうが(絶対!)年上ですけどね~。
いずみさんとお話させていただくようになって日が浅いので
いろんなお話にへ~って思うことがいっぱいです!
今回の、ご家族に内緒ってお話もびっくりです!!(≧◇≦)
ご家族がお気づきでないとは・・・いずみさん、忍者のようですね!
忍者って例え・・・ヘン?( ̄∇ ̄;)

これからもいろんなお話 聞かせてください♪

akemin* #- | URL | 2015/03/27 00:23 | edit

ブログ1周年、おめでとうございます!!
この1年でコロくんは見違えるように成長しましたねー。
1年前のあどけなかったコロくんの姿、
今でも鮮明に憶えています。
パピーからの成長をリアルタイムで拝見させて頂いて
まるで自分もそばで見守っているような気分になったり。
これからもコロくんのブログ、楽しみにしています!!

身バレ……しちゃうんですか!?
どどどどどきどき。
続報を待ちます!!

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2015/03/27 03:37 | edit

ブログ一周年おめでとうございます。
この1年はコロくんが1番成長した1年だったでしょうね。
ブログを通して交流出来て私も嬉しく思ってます。
コロくんブログが長ーく続いて行くことを願ってます。
私もブラックコロくんが好きです。

ってか誰にも言ってなかったんですか!
きっといずみさんの近しい人もコロくんブログを楽しみにしてくれると思いますから打ち明けちゃいましょうよ~。
うちは犬ブログでもあるけど、バブズブログなので遠く離れた両親やらおばあちゃんやらに見せてあげるためのブログなんですよ。
なのに1番楽しみにしてるのは旦那さんだったりして更新サボってるとまだ~って催促されます(笑)

ポメ太郎のおやびん #- | URL | 2015/03/27 03:51 | edit

ブログはじめて一年♪ おめでとうございます~♪

トレッツの時から一緒に成長と思って楽しく拝見させていただいてました♪
今はコロくんの子分的なちゅれっさが後追いしますので
元気に幸せな笑顔を見せてくださいね~♪

これからもかわいいコロくんの日記楽しみにしてます♪
おでかけ楽しかったよね、きっと♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2015/03/27 07:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/27 12:48 | edit

ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

ブログを書き始めて、あっという間に1年経ちました^^
母さんはブラックコロがお好みですか♪
ちょい悪がお好きなんですね~(笑) ←なんか違う

わ。母さんもブログのことを誰にも言ってないんですね!
お仲間お仲間~^^
同じく、私もやたら写真撮ると思われてそう(笑)
カミングアウト。。やっぱやめようかな(汗)
言うとしても、たぶん旦那だけ。。
お年頃になってきた娘は色々うるさそーだし^^;

泊まりのおでかけ、卒業旅行のようなものですが。。
その前に他のおでかけの記事も溜まってるんですー(汗)
今回のおでかけの記事をアップできるのは、もう少し先になりそうです^^;

いずみ #- | URL | 2015/03/27 13:05 | edit

かのんさん、コメントありがとうございます♪

かのんさんのブログ開始も近かったことは覚えてましたが。。
3日違いでしたか!

そうそう。結構早い時期から交流があったので
知り合ってからももうすぐ1年ということになりますね^^
可愛い大事な家族、これからもお互い成長を見守っていきたいですね♪

カミングアウト。。やっぱりやめようかな。。^^;
見られて困ること書いてるわけでもないのですが(笑)
特にお年頃になってきた娘には言わないでおこうかと(笑)

いずみ #- | URL | 2015/03/27 13:12 | edit

よしこさん、コメントありがとうございます♪

1年、本当に早かったです!
コロもあっという間に大きくなりました。

よしこさんも職場の人に言わなかったんですね。
やっぱり色々書きづらくなりますもんね(笑)
私は、言うとしても旦那だけかなー。
でもやっぱり言わないでおこうかな^^;

これからも不定期更新ですが、コロの成長を記録していきたいと思います。
ポンコちゃんの様子も楽しみにしていますよ♪

いずみ #- | URL | 2015/03/27 13:15 | edit

マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

ブログ1年、あっという間でした!
そしてコロのモデル歴も1年だというのに、モデルの腕は全然上がっていません(笑)

ブログは家族がいないときに更新すれば、わからないと思います(笑)
専業主婦な私は昼間に更新してます。
なので、夜はあまりパソコンに触りません(笑)
(旦那が残業で、娘が寝た後とかにたまに使ってますが^^)
家族に言ってないので、土日の更新があまりできないんですよね。
それもあって言おうかなと思ったのですが
このまま言わなくてもいいか。。と思ってます(笑)

これからもコロの成長を記録していきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくね、マカロンお姉ちゃん!(^O^)

いずみ #- | URL | 2015/03/27 13:26 | edit

よよたん♪さん、コメントありがとうございます♪

ブログ1年、あっという間に過ぎました!
コロも本当に大きくなり。。私も年齢をひとつ重ね。。←これはどうでもいい^^;
ブログやってると、本当に色んな方と交流できますよね!
普通に暮らしてたら絶対に知り合えない遠くに住む方々や
可愛いワンちゃんの様子を見られるのも、ブログの醍醐味ですよね♪

よよたん♪さんのブログ、お姉さんも楽しみにされてるんですね^^
うちはカミングアウトするとしても、きっと旦那だけだろうなぁ~。
何かと風通しの悪い家族かもしれません(笑)
(あ、仲が悪いわけではありませんよー^^;)

いずみ #- | URL | 2015/03/27 13:38 | edit

きむさん、コメントありがとうございます♪

ブログ、1年経ちましたがあっという間でした!
ブログのおかげで、遠くの方とも交流できて嬉しい限りです。
ALPの件がきっかけで、きむさんのブログにお邪魔させていただくようになり
こうやって交流できているのも縁ですよね♪
私もこれからのはなちゃん、そしてまめちゃんの誕生を楽しみにしています♪

そうなんです。誰にも言ってないのは、自分が書いたものを読まれるのが
恥ずかしいというのが一番の理由で^^;
ブログ、楽しみにしてくれるかなー。
また昼間に家事サボって更新してるのかとか言われたりして(爆)
とりあえず、このまま言わないでおこうかと思ってます(笑)

いずみ #- | URL | 2015/03/27 13:49 | edit

misakoさん、コメントありがとうございます♪

1年、あっという間でした^^
今後とも甥っ子コロをよろしくお願いします!
もちろんライムおじさまと太郎くんの様子も楽しみにしています。

ふふふ。misakoさんの旦那さま、いいですよねー^^
ブログ読んでて、3年間気づかないって笑ってしまいました。
私は一応ダンナがいないときに更新しているのですけども。
とりあえず、もうしばらくこのままでいいかなぁと考えてます(笑)

いずみ #- | URL | 2015/03/27 13:59 | edit

ランマロンままさん、コメントありがとうございます♪

本当に、1年あっと言う間でした!
ブログのおかげで、色んな方と交流でき、
沢山の可愛いワンちゃんのお姿も拝見できて。。
ブログやってて良かったなぁと思います♪

コロも本当に大きくなりました^^
まだまだ幼い部分もあり、大人になりきれていないコロですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!

いずみ #- | URL | 2015/03/27 14:03 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます♪

1年、あっという間に過ぎました!
ブログを始めて、一番最初にコメントくださったのが
ひろさんとポンママさんでした。
とても嬉しかったのをよく覚えています♪
コロの成長をずっと見守ってくださって、
本当にありがとうございます。

カミングアウト。。やっぱりやめようかなとか思ってます^^;
どうにも恥ずかしいし、なんて言っていいかわからない。。
風通しの悪い家族です(笑)

いずみ #- | URL | 2015/03/27 14:06 | edit

とんままさん、コメントありがとうございます♪

この1年、あっという間だった気がします。
でも、コロはこんなに大きくなりました(^^ゞ
ここまで続けてこれたのも皆さんのおかげ。
とんままさんには肝臓にいい食べ物のアドバイスいただいたり
何より、いつもコロを可愛いと沢山褒めていただき。。
とてもありがたく思っています^^
とんままさんは私よりもずっと長くブログやってらっしゃるし
ずっと続けて来られて、すごいことですよね♪
これからも可愛いとんちゃん見にお邪魔しますよー♪
カミングアウトは。。とりあえずやめようかと。。(笑)

いずみ #- | URL | 2015/03/27 16:26 | edit

akemin* さん、コメントありがとうございます♪

ブログ始めて1年、あっという間だった気がします^^
akemin* さんはこの前で半年ですか!
始められたすぐくらいから、よく読ませていただいてましたが。。
もう半年なんですね~^^時間が経つの、早いですよね。
え。私、そんなに若そうに感じます?
書いてることが幼いのかなー^^;
全然若くないのですが。。(大汗)
akemin* さんより年上かもしれませんよーー。

うふふ。ブログ、家族にも内緒ってびっくりしました?
そうそう。忍者のように、天井裏でこっそりとブログ更新をする日々。。
って、いやいや。そんなことしてませんからねー(笑)

いずみ #- | URL | 2015/03/27 16:31 | edit

もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

ブログ始めて1年、なんだかあっという間でした!
コロは立派に成長してるので、時間が流れてるんだなとは思いますけど。。
私自身はなーんにも成長できてません。。(汗)
もんちゅちゅさんも、結構最初から見守っててくださって。。
いつも本当にありがとうございます♪
私もゆきちゃんにはいつも癒しをいただいてますので^^

身バレは、ずっと考えてましたが、以前のもんちゅちゅさんのブログの記事で
さらに考えるようになりました(笑)
でも。。やっぱりやめようかなと^^;
もう少し熟成させてからにします(笑)

いずみ #- | URL | 2015/03/27 16:34 | edit

ポメ太郎のおやびんさん、お忙しいのにコメントありがとうございます♪

コロはパピーから成犬になり。。本当に成長しましたが。。
中身はまだまだまだまだお子ちゃまで、全然落ち着かないんですけどね(笑)
ブログを通じて、普通なら出会うことのない遠くの方と
こうやって交流できるのって本当に嬉しいですよね!
あ、おやびんさんもブラックコロがお好みですか(笑)
最近あまり出てきませんが。。またちょいちょい出していきますね^^

えへ。秘密主義なもので。。ブログも秘密でした(笑)
もし言うとしても、旦那だけかなー。
実家や友達には絶対言わないと思います^^; ←やはり秘密主義
おやびんさんのブログはバブさんもニューバブさんも沢山出てくるので
ご両親やおばあちゃんも何よりの楽しみでしょうね♪
あれ?一番楽しみにしてるのは旦那様ですか(笑)
きっと、自分が仕事中のバブさんたちの姿が見れるのが嬉しいんでしょうね^^

いずみ #- | URL | 2015/03/27 16:39 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます♪

ブログ、なんとか1年経ちました♪
あっという間でしたけれどね^^

トレッツくんもちゅれっさくんも、コロより生まれたのが遅いのに
なぜか先輩のような気がしています(笑)
コロよりしっかりしてるからかなー。
そそそそんな、ちゅれっさくんがコロの子分的だなんて、恐れ多い!!
一緒に成長していきましょう!(笑)

おでかけは楽しかったかなー。
ちょっと不安定なお天気だったので。。(汗)
アップするのはもう少し後になると思いますが、よろしかったらご覧くださいね♪

いずみ #- | URL | 2015/03/27 16:41 | edit

鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

ブログ、あっという間に1年が経ちました!
コロはとても大きく成長しましたよ^^
イケワンだなんて、ありがとうございます!

そうなんです。ブログのことは家族にも言ってません。
なので、土日の更新がしづらい。。
でもとりあえずこのまま言わなくてもいっかぁ~なんて思ってます(笑)

いずみ #- | URL | 2015/03/27 16:43 | edit

blog1周年おめでとうございます〜。
コロ君には癒しという言葉がぴったりだな、
といつも思っております♪
私も身内にいっさい話しておりません笑。
(だからこそ好き勝手書けるというメリットも…)
カミングアウトしちゃいますか〜
どきどきします。。
今後も更新楽しみにしておりますね。

黒ぽめっくま #- | URL | 2015/03/27 19:27 | edit

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
ねむねむなコロくん、可愛いですね( *´艸`)
カミングアウト、されてなかったんですね
うちも初めは言ってなかったのですが、
いつの頃からか、親しい人には言っちゃってました~
でも言うのってなんだか、照れちゃいますよね(/ω\)
これからも更新楽しみにしていますね♪

ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2015/03/27 20:55 | edit

1周年 おめでとうございます!
いつも わくわく 拝見させて いただいてま〜す。
ブログは マイペースで 楽しみながら…が いちばんっ。
書きたいことを ゆっくり つづってくのが いいですよね。
これからの 更新も 楽しみに してますね!

のんママ #- | URL | 2015/03/27 21:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/27 22:31 | edit

黒ぽめっくまさん、コメントありがとうございます♪

ブログ始めて、あっという間に1年経ちました^^
コロが「癒し」だなんて~!!ありがとうございます!
うちの家族にとってはもちろん癒しなのですが、
実際は外に出ると色んなものにガウガウ。。
家でもインターホンや掃除機にガウガウ。。
他の人から見ると、やんちゃで言うこときかない犬に見えると思うのですが(笑)
癒しと言っていただけてすごく嬉しいです♪

わ。身内にお話ししてないお仲間発見!^^
そうそう。言うと、好きに書けなくなるかもと言う心配はありますよね。。
見られて困ることは書いてないのですけども(笑)
カミングアウト。。やっぱりやめようかと。。
どうやって切りだしていいかもわからないし ←そんな重大な事か??^^;

いずみ #- | URL | 2015/03/28 08:55 | edit

ちろまろママさん、コメントありがとうございます♪

あっという間にブログ1年経ちました~。
最近、コロの毛色がまたちょっと変わり、
なんだかまろんちゃんに似てるかもと思うことがあります(毛色だけ。。)
これから、もっと似てくるかも♪(毛色だけ。。)

ちろまろママさんもブログのことは言ってなかったんですね。
そうそう。言うのってなんだか照れるというか、恥ずかしいというか。。
私は言うとしても旦那だけですが。。このまま言わずにいようかと(笑)

いずみ #- | URL | 2015/03/28 08:58 | edit

のんママさん、コメントありがとうございます♪

あっという間に1年経ちました~。
わくわく拝見だなんて、もったいないお言葉っ!
こちらこそ、面白い可愛いのんさまをいつも楽しみにしています♪
本当にマイペースな不定期更新ブログですが。。
これからもよろしくお願いします^^

いずみ #- | URL | 2015/03/28 09:00 | edit

鍵コメさん、コメントありがとうございます♪

ブログを始めてあっという間に1年経ち、コロもすっかり大きくなりました^^
読み逃げ、全然OKですよ~!
お忙しい中、読んでいただけてとても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
おでかけの記事は、もうちょっと後になりそうですが。。^^;
よろしければ、お時間あるときにまたいらしてくださいね♪

いずみ #- | URL | 2015/03/28 09:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top