ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

久しぶりのドッグラン・前編 

 

お天気の良かった15日の日曜日。
以前も行ったことのある、道の駅のドッグランに行ってきました。


出発前の車の中で。
201450315_1.jpg
パパと娘が来るのを待ってる間に助手席に乗せて撮りました。
おでかけ、嬉しい?


ランに行くのは久しぶり!
コロはちゃんとランランできるかなぁ。


お天気も良かったので、ランはとても賑わっていました。
そんなに大きくないランなのに、うちが着いたときは10匹以上いました。

201450315_2.jpg
コロの様子を見て中に入ると、早速散策し始めるコロ。

201450315_3.jpg
他のワンちゃんにおっかなびっくり近づいたり。。

201450315_4.jpg
挨拶に来てくれたワンちゃんにびびったり。。

201450315_5.jpg
どうしていいかわからない様子だったり。。

201450315_6.jpg
結局、ベンチ下に入ってきました。


そんなコロに近づいてきてくれたトイプーちゃん。
201450315_7.jpg
きちんとご挨拶できるかな?

この後、すぐ逃げたコロでした。。


さて。こんな調子でちゃんと遊べるのでしょうか。。
次回に続きます。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
続くので、コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top