ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

箱入り息子・再び 

 

ブログで何度も書いているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが。。
コロはダンボールが好きです。
中に入って落ち着いたりしています。 → 


先日も荷物が届き、ダンボールが手に入りました。

20150312_1.jpg
ダンボールのそばで見張っている?コロ。

20150312_2.jpg
ちょっとダンボールにちょっかい出してみたら、不満顔。

さらに移動させようとしたら。。
20150312_3.jpg
抑え込まれました。


近くにいるだけじゃ不安だったのか、頭からすっぽり入っちゃいました。
20150312_4.jpg
ネコみたい。。


20150312_5.jpg
狭そうなのに、器用に体の向きを変えました。


20150312_6.jpg
手を出したら、ペロペロ。甘えん坊です^^


20150312_7.jpg
そのまま寝ちゃいました。

ちょっとしたクレートトレーニングみたいです(笑)

こうやってしばらく遊んだら満足したのか、その後、この箱は放置されています(汗)
そろそろ片付けちゃおうかな。。



コロとは関係ないのですが。。
昨日、娘の小学校の卒業式でした。

式に行く前の娘とコロ。思いっきりモザイクですが(笑)
IMG_1764.jpg
自分が来月から中学生の母になるなんてー!
歳をとるわけだ。。(笑)


娘が春休みに入り、少しバタバタするかも。。なので、
コメ閉じが増えるかもしれませんm(__)m




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



category: コロ

tb: --   cm: --

△top