ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

強風散歩 

 

今日は天気の悪いコロ地方。
午前中は晴れ間もあったので、その隙に急いで散歩に行ってきました。

でも、風が強ーーい(>_<)
20150227_1.jpg
コロもボサボサです。

そんな中でもクンクンは堪能するコロ。
20150227_2.jpg

さ、歩こうねー。
20150227_3.jpg
向かい風だけど(笑)

風がとっても強くて。。
20150227_4.jpg
コロが飛ばされちゃう!

20150227_5.jpg
そう簡単には飛ばされませんけども(笑)


顔の輪郭が謎の物体っぽい。。
20150227_6.jpg
大気圏に突入してる何かのような。。


とにかくすごい風&雲ゆきも怪しくなってきたので、散歩は30分弱で切り上げ。
いつもはマンション前で帰宅拒否するコロも、さすがに素直に建物に入りました。

でも建物内で風が来ないところに行くと。。
20150227_7.jpg
いつもの帰宅拒否(汗)

このあと抱っこで撤収。
家に帰って少ししたら雨?雪?が降ってきたので、ちょうど良いタイミングでした。

明日は天気が良くなるみたいだから、いっぱい歩けるといいね。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top