ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

大きな公園のお散歩・前編 

 

10日ほど前のことですが。。
平日にちょっと足をのばして、石川県小松市にある木場潟公園に行ってきました。

こちら、木場潟 という大きな湖の周りに遊歩道が整備されていたり
ところどころに広場や遊具のある大きな公園です。
前から一度行ってみたいと思っていたのですが、やっと行くことができました。


こちらが木場潟。かなり大きいです。
20150223_1.jpg

この日はあいにくの曇り空。
晴れていたら、こんな風に見えるのかな?
20150223_2.jpg

風景の写真を撮っていたら、待ってるだけのコロは退屈だったようで。。
20150223_3.jpg
雨上がりの湿った地面でフセしてました。。嫌がらせかー(汗)


ささ、歩こうねー。
20150223_4.jpg
遊歩道がずっと続きます。

20150223_5.jpg
うーん。確かに長そうだね。
何キロくらいあるのかな?


下調べも何もせずに適当に歩き始めた私とコロ。
長くても1周4~5キロくらい・歩いて1時間ほどだろうと思っていたら。。
20150223_7.jpg
こんな看板発見。

6.4キロ!?
1時間以上かかるじゃーん!!

20150223_8.jpg
そうだね。引き返すよりも進もうか(汗)


ちょっと長くなったので続きます。
(内容薄いですが。。)



ご訪問いただき、ありがとうございました。
続くので、本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top