ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

離しません! 

 

海苔の缶。
20140414n.jpg


中身を使いきったので資源ゴミに出すのですが、
捨てる前に、ちょっとコロにあげてみました。


20140412_1.jpg
くわえたら離しません。


20140412_3.jpg
お顔が見えませんよ。。


20140412_4.jpg
移動するときも離しません。

こちらはこたつの中。

…といっても暖かくなったので、こたつ布団は外してしまいました。
これじゃ隠れられないね。。


しばらくくわえてました。

でも、歯に良くないかな。どうかな。。
楽しそうだったけど、没収。。
ごめんね^^;





顔が見えない写真ばかりだったので、こちらの写真も。。。
20140411.jpg

葉巻…ではなくて、かじり棒をくわえるコロ。

ダンディ?(笑)




ところで、前回の記事に桜のじゅうたんの上のコロの写真を載せましたが
今日はもっと桜が散っていたので、また撮ってみました^^

日陰なのでちょっと暗い写真ですが。。
20140415.jpg

今日は暖かくて風も強かったし、かなり散ってました。

我が家の地方もそろそろ桜は終わりのようです。。





よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

海苔の蓋を噛んだら離さないなんて
流石コロくん!!
でもそれじゃ可愛い顏が見えないよ(^v^)

かじり棒を咥えてる姿がホントとっぽい!
まさに葉巻をくわえてる感じでダンディですね(^O^)

凄くキレイな桜のじゅうたんですね!
桜いよいよ終わりですね・・・。

ひろ #- | URL | 2014/04/16 01:13 | edit

コロくん海苔缶が気に入ったのですね・・・・
かわいい、その、お顔が見えなくてもシッカと
くわえているところ・・・・ぷぷぷ・・・

塗装やアルミ?のことをかんがえたら
遊びものにしないほうがいいかもですね♪

花びらじゅうたんのコロくんステキです~

ぽめトレ #- | URL | 2014/04/16 07:51 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます♪

缶の何がそんなに気にいったのか。。?(笑)

でも離したらとりあげられると思って、
頑張ってずっとくわえていたのかもしれません^^;

かじり棒、ときどきあのくわえ方してるんですよね。
奥歯がかゆいくてああなってるだけなのかもしれませんが、
見てると面白いです^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL | 2014/04/16 09:37 | edit

ぽめトレさん、コメントありがとうございます♪

そうですよね。塗装・アルミのことなんかも考えなきゃ
いけなかったですよね^^;

単に、歯に良くないかな?と思って没収してしまっただけでした。
考えの浅い私。。(笑)

花びらじゅうたんも今の時期だけですよね~。
きっとあっという間になくなっちゃうんだろうなぁ。。

写真、撮れるときにいっぱい撮らなきゃ。
…といいつつ、携帯(しかもガラケー)で撮ってるので
画像が粗いのですが^^;

いずみ #Bs/Xgq9g | URL | 2014/04/16 09:46 | edit

わんちゃんって、かじるとか噛むの好きですよね。
うちは長女がパピーの頃、家の壁をかじられました(+o+)玄関の壁も。。。
アルミよりも体に悪いはず。。
次女はゴミあさりや、コットン縄のおもちゃを破壊するのが好きで直すのですが限界が。

コロくん、乳歯からの生え変わりや、
被毛も赤ちゃんの毛から大人の被毛に変わっていく時期かと思いますが、順調ですか?

桜のじゅうたんを見る限り、かなりの数の桜の花が咲いたのでしょうね♪

かのん #Memi3gbA | URL | 2014/04/16 11:33 | edit

かのんさん、いつもありがとうございます♪

コロもおもちゃ破壊します!
ぬいぐるみ系はあっという間ですね~。

直してもすぐ壊されそうで。。
最初から直すことを諦め、今はぬいぐるみ系は
一緒に遊ぶ時以外は片づけちゃってます。。

コロは歯の生え換わりは順調そうですが、
奥歯のほうまではよくわからず。。^^;

もうすぐ6カ月になるので、去勢手術を考えています。
そのときに病院で見てもらおうと思ってます♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL | 2014/04/16 23:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://korokorocoro.blog.fc2.com/tb.php/19-0befbec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top