ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

晴れ! 

 

コロ地方、冬はどんよりな空が多いはず。。なのですが
最近晴れる日も多いような気が。
あ、今日は朝からどんよりですけども。


昨日は朝から本当に良い天気!
久しぶりに朝&昼の2回、散歩に行きました。

空は真っ青!雲もなくてとっても気持ちが良いです。
20150216_1.jpg
コロはまぶしそうですが。。


公園の広場でちょっと遊びます。
20150216_2.jpg
お散歩恒例、リードを噛んで引っ張るコロ。。


ポメブログで見かける、影でポメシルエット。
コロもやってみよー♪
20150216_3.jpg
うーん。ちょっと体の向きが違ったか。。

今度はどうかな?
20150216_4.jpg
これもちょっと違うかー。

何度か撮りましたが、これ!っていう写真はありませんでした。
また今度チャレンジしてみます。


公園を出て、近くの川でちょっと休憩。

あ!コロ!鳥が近くに来てるよ!!
20150216_5.jpg
鳥には興味を示さず、ガウガウもしませんでした。
ガウガウして、鳥を追って川に飛び込まれても困りますけどね(笑)


少しだけおやつをあげて、のんびり。
20150216_6.jpg
風は冷たかったけど、気持ちの良いお散歩でした。


家に帰りついたコロ。
20150216_7.jpg
ニコニコしながら帰宅を拒否しています。
たっぷり1時間以上歩いた後なんですけどー。

このあと、家まで強制連行されたコロでした。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top