ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

お花見 

 

昨日の日曜、家族で桜を見に行こう!と
車で5分ほどの公園に行きました。


この公園、まだ結構新しくてキレイ。

山の斜面を利用して作られているので
坂ばかりでなかなかキツかったりもするのですが^^;


中腹あたりに桜があるので行ってみましたが、
桜は芝生広場に植えられていて、
残念なことに芝生は犬が立ち入り禁止なのでした。

仕方なく、芝生の外から写真撮影。

20140413.jpg
娘にコロを抱っこしてもらいました。

風が強くて、コロの毛が変。。

しかもリードからまってるし。。



桜は遠くからしか見れなくて残念な感じでしたが、
コロは公園内の階段をダッシュして楽しんでいました♪
20140413_2.jpg


20140413_4_1.jpg


階段を上り下りしてご機嫌です♪
20140413_5.jpg


さらにパパに抱っこしてもらって、またまたご機嫌♪♪
20140413_3.jpg


桜は残念でも、コロが楽しんでくれたから、まぁいいか~。




桜はまだまだ咲いているので、今日の昼間に家の横を流れる川沿いで写真撮影。
でも一人だとコロと桜の写真、撮れないんだよね~。。。
コロはじっとしてくれないし。。。

というわけで、桜のじゅうたんの上のコロです♪
20140414.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

コロちゃん、ご家族と一緒にお出かけできて
本当に楽しそうに笑っていますね^^
いいお顔♪
そうそう、公共の場所って、犬は立ち入り禁止のところが少なくなくて
残念ですね。
コロちゃん、改めて抱っこされているのを見ると
大きくなりましたね!
この調子で元気に大きくなりますように☆

かのん #Memi3gbA | URL | 2014/04/15 08:30 | edit

かのんさん、いつもありがとうございます♪

公共の場所、犬がダメなのは仕方ないってわかるけど、
やっぱり残念ですよね~。
特にうちのほうは田舎だから、一緒に行けるようなお店も少ないと
思いますし。。

コロはポメラニアンにしてはかなり大きいと思います^^;
デカポメ確定と思われます(笑)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL | 2014/04/15 23:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://korokorocoro.blog.fc2.com/tb.php/18-5bf2fa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top