ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

青空散歩 

 

冬はどんより曇り空が多いコロ地方。
でも、今日は朝からピカピカの晴れでした!!


予報では午後から曇りだったので、午前中の早めの時間に散歩へGO!

雲のない青空が広がっていて、とっても気持ちが良かったです。
20150205_1.jpg
冬の青空、太平洋側に住んでる人には珍しくもなんともないと思いますが(汗)

コロのアップ。
20150205_2.jpg
特に意味はありません(笑)


今日の散歩はいつもと違う道を通りました。

途中で横断地下道を通ろうとしたら。。
20150205_3.jpg
警戒するコロ。

階段を降りようとすると、かなり拒否されました。
20150205_4.jpg
違う道を行こうかと思いましたが、1段降りたら平気だとわかったようで
無事に通れました。


いつもと違う道なので、クンクンも念入りに。。。
20150205_5.jpg

いつもは30分~1時間ほどの散歩なのですが
今日は1時間30分ほどのロング散歩を楽しみました。


私も疲れましたが、コロも疲れたようで帰宅したらグッスリでした。
起きたらおやつのリンゴをいただきます。

前回はおやつを手に乗せたマテをお見せしましたが。。
20150205_6.jpg
今日は普通のマテです。

シャクシャクと美味しそうな音を立てて食べてました。
20150205_7.jpg

何故かこんな顔も撮れました。
20150205_8.jpg

ロング散歩を楽しんで、ゆっくり休憩してリンゴも食べて。。
満足してくれたかな?




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきます。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top