ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

最近のお気に入り 

 

最近、コロがよく遊ぶおもちゃがあります。

それが、こちら。
20150128_1.jpg
1か月ほど前、うちの子記念日にあげたおもちゃです。
前も違う色のものを持っていて、結構気に入って遊んでいたのですが
コロが破壊したので2代目購入。


おもちゃを見せると、欲しがって必死で引っ張ります。
20150128_2.jpg


渡してあげたら、カミカミしはじめます。
20150128_4.jpg
取られないようにこちらの様子を伺いながら。。。
目つきが悪いです(笑)


ちょっと引っ張ってみると。。
20150128_5.jpg
すぐ食いついてきました。

さっきより注意深くなったようです。。
20150128_6.jpg
さらに目つきがよろしくない(笑)
もう取らないよー。


一通り自分で遊んだら、私のところへ持ってきてひっぱりっこのお誘い。
20150128_7.jpg
自由でいいなぁ(笑)

いつも、周りのロープ部分じゃなくて中の布の部分をひっぱります。
20150128_8.jpg
おかげでロープが鼻にあたり、いつも顔がつぶれ気味なコロでした。
これぞブサカワ~♪




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top