ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

こたつ布団。。 

 

よくソファをホリホリするコロ。
こたつを出してからは、こたつ布団をホリホリすることも増えました。

先日もこたつ布団をホリホリ。
20150122_1.jpg

ホリホリしたところに顔をつっこんで調べてみたり。
20150122_2.jpg
良く見ると。。噛んでる(汗)


「コロ!こたつ布団噛んじゃダメだよ!」
20150122_3.jpg
あぅっ(汗)凶暴コロめ!

すぐにとぼけて素知らぬ顔。
20150122_4.jpg
えぇありましたよー!

じゃ、ちょっとどいてくださいね。


コロが掘ったり噛んだりした後は、穴があいてました(泣)
20150122_5.jpg
このままじゃコロが中の綿を食べそうだし、さらに被害が拡大する前に縫いました。

20150122_6.jpg
穴を完全にふさぐために、布を少し重ね合わせて縫っているので
ヨレっているのは仕方ないのです(と、いうことにしておきます^^;)


20150122_7.jpg
そんなことはお構いなしで、私の膝の上で平和にお昼寝中のコロ。

仕事も増やしてくれるけど(汗)、それ以上の癒しをもらってます♪




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきます。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top