ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

久しぶりの散歩 

 

娘のインフルエンザですが、薬がよく効いて熱は1日で下がりました。
でも5日間は出席停止。熱はないけど家にいます。。
熱はなくても、まだ体内にウイルスはいるはず。しっかり休養してもらわねば。
お見舞いコメントくださったり、ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。


娘のインフルで終わった三連休。
病院行くのでバタバタしたり、空模様とタイミングがあわなかったりして
コロの散歩に行けてなかったのですが、連休最終日の昨日はお散歩行けました♪


外はうっすら白くなってます。
20150112_1.jpg

年始の大雪時はこう↓でしたが
20150103_1.jpg
すっかり溶けました。


ウキウキなコロ。
20150112_2.jpg
濡れるのも構わず、テンション高いです。

さらに二足歩行も。
20150112_3.jpg
ガニ股のおっさん的な。。

クンクンと偵察。
20150112_4.jpg
お散歩、楽しいね♪


自転車のタイヤ痕発見。
20150112_5.jpg
コロ地方、多少の積雪なら自転車乗ってる人が多いです。
見てると心配になるのですが。。^^;


またクンクンするコロ。
20150112_6.jpg

かなりしつこい(笑)
20150112_7.jpg
一周しながらのクンクンで、周りがコロの足跡だらけになってました。肉球~♪


40分ほど散歩してから帰宅しました。
20150112_8.jpg
最近、いつもマンションのエレベータ前で足が止まるコロ。
ここからは抱っこで帰りました。


帰宅後もコロはまだまだ遊びたそうな感じでしたが、
私はちょっとお疲れだったので、休憩させてもらいました。

若くて体力あるって。。いいなぁ。。。(笑)






ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日もコメント欄閉じさせていただきますm(__)m
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top