ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ひきこもり中 

 

世間は三連休という方も多いと思います。

我が家も三連休なのですが、ひきこもり中です。
娘(小6)がインフルエンザにかかりまして。。


小学校生活はあと少しの娘。
ちょうど三連休とかぶったので、学校を休む期間が短く済むのは良かったです。
パパも連休なので、コロの相手をお願いできるのも、とっても助かります。

連休がつぶれるのは残念ですが、色々考えると連休中に発症して良かったかも。。


コロはとても元気にしています。

パパにいっぱい遊んでもらった後、お休み中のコロ。
20150110_1.jpg

アップを撮ろうとしたら起こしちゃいました。
20150110_2.jpg
うーん。ぶちゃいく(笑)

ネムネム~
20150110_3.jpg
さらにぶちゃいく(笑)

なんだか迷惑そう ←寝てるとこ邪魔されたから当たり前(汗)
20150110_4.jpg
「カメラは やめてください」


こたつの中に逃げちゃいました(この写真、こたつの中です)
20150110_5.jpg
でも私にぴったりくっついて眠っていて、可愛い~♪ ←親バカ


本日、ちょい簡単更新でした~。



ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top