ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

洋服が似合わない。。。 

 

ポメラニアンは基本的に裸族でいいようですが、
寒いときに着れるといいかな?と服を買ってみました。

着てくれるかわからないので、とりあえずお安いTシャツを1枚。


色は、爽やかな水色にしてみよう♪
似合うかな~?


すべて3月21日の写真です。
今と顔が違う。。


20140308.jpg

頭でかっ!
に・・・・似合わない。。。



20140321.jpg

角度を変えてみたら、きっと似合う。。。はず。。。。。。。

に・・・・似合わない。。。


色が悪かった?
Tシャツはシンプル過ぎた?


20140321_2.jpg
ソファでたっち。
前に座ってる娘の頭を利用してます。。

立っても似合わない。。


20140321_3.jpg
ソファのひじ掛けに座ってます。
危ないよー

何故この座り方。。
おっさんぽい。。


20140321_4.jpg
ひじ掛けからは降りたけど。。

足の匂いかいでる。。
ますますおっさん。。。


成長したら似合うかな。。
懲りずに、また別の服買ってみようかな。。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

△top

コメント

 

今の時期は成長もあるから
もうちょっとお兄さんになったらもっと
着こなしてくれるはず~

コロくんのおっさんぽい最後の画像や
お嬢さんの頭にタッチしている姿、
とてもかわいらしいです♪
ってことは似合ってるんですよ~

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2014/04/17 06:36 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます♪

かわいらしいと言っていただけて嬉しいです~♪♪
似合ってるんですかね?ありがとうございます(^O^)
でもおっさんですよね。。。^^;

懲りずに、またちょっと服を探してみようかなと思います(笑)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL | 2014/04/17 09:15 | edit

初めまして、こんにちは。
コロくん、おサル期真っ盛りなんですねー。
この時期のアンバランスさも、
成長したポメとは違う可愛さがあると思います。
初めて経験した時はボー然としましたけど。
毛が生えないんじゃないかとか、ポメじゃないんじゃないかとか。
コロくんのモフモフになった姿、今から楽しみですね。
お洋服も上手に着てくれていますよー。
小さいうちに慣れておくと、大きくなってからも嫌がらないかも?

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2014/04/17 12:35 | edit

いえいえ・・・
可愛いですよ。(*^_^*)
ポメはモフモフなので洋服着るとマッチョになっちゃうんですよ。(笑)

うちのポンも筋肉隆々のマッチョみたいになります。
しばらくすると、顔が変わって来たりしますから、
いろんなお洋服買ってみたらどうですか?

ポンママ #- | URL | 2014/04/17 14:30 | edit

お嬢様の頭を支えに後ろ足立ちしているコロちゃん
受けました(笑)
そうですねー、真冬なんかは小刻みに震える様子を見て
私も服を買ってみたんですが……でした。

服を嫌がらないのは羨ましいです(笑)
ポメラニアンは裸族でいいみたいですが、
エリザベスカラーとか、突然の異物の装着にも慣れさせておきたいですしね~。

かのん #Memi3gbA | URL | 2014/04/17 16:39 | edit

コロくん初めての洋服にどうしたら
いいか戸惑ってるかもですね(^O^)

我が子は未だ洋服が苦手なのでもっぱら
裸族です(^_^;)

娘さんの頭を使って立ってる姿が愛くるしくて
いいですね(^v^)

ひろ #- | URL | 2014/04/17 18:02 | edit

Re: タイトルなし

もんちゅちゅさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

確かにサル期にはサル期の可愛さがありますね^^
ちゃんとモフモフになるのか、若干心配ではありますが(笑)
今から楽しみです。

洋服、実は最近は着せてないのです。。
暖かくなったのもあるし、コロが嫌がってたり。。
でも散歩のときに着せると虫よけにもなるし、
是非慣れさせたいところです。

いずみ #- | URL | 2014/04/17 22:33 | edit

Re: タイトルなし

ポンママさん、コメントありがとうございます♪

可愛いと言っていただけて嬉しいです^^
ポンさまがマッチョで、シンバくんはお顔が大きく見えるお写真
ありましたよね^^
ポメの宿命ですかね(笑)

コロは、この写真に比べるとまた顔が変わってると思います。
この時期は成長がめざましいですね~。
また、違う服も探してみようかと思います♪

いずみ #- | URL | 2014/04/17 22:40 | edit

Re: タイトルなし

かのんさん、いつもありがとうございます♪

ちょうどコロの目の前に娘がいたから、
ちょっと支えに使ってみようって感じだったんでしょうね(笑)

ちなみにコロはテレビに集中してました(犬が映ってたのです)
テレビがよく見えるように立ってたのかも(笑)

コロも服を嫌がってますよー^^;
この写真の時は、まだよくわかってなかったと思われます。。。
その後、着せると、シャツの裾を咥えてひっぱったり
自分で腕を抜いたこともあります。。

で、最近は暖かくなったこともあって着せてません。。

でも確かに色々慣れさせておきたいですよね。

いずみ #- | URL | 2014/04/17 22:43 | edit

Re: タイトルなし

ひろさん、コメントありがとうございます♪

コロはこの写真の時は、服を着てるということが
よくわかってなかったのかもしれません(笑)
その後はやはり嫌がってますね。。

コロンちゃんもお洋服苦手なんですね!
でもコロンちゃん可愛いし、いろんな服が似合いそう^^

娘さんの頭を使って立ってますが、
実はパパも私もやられたことがあります(笑)

いずみ #- | URL | 2014/04/17 22:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://korokorocoro.blog.fc2.com/tb.php/16-a434a0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top