ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

今年もよろしくお願いします 

 

1日遅れましたが、あけましておめでとうございます。

前回、年始は数日お休みすると書きましたが
新年のご挨拶をさせていただきたくて、簡単更新です。。


コロは元気に新年を迎えました。
20150101_1.jpg
お正月ってわかってないと思うけど。。


コロ用おせち。
20150101_2.jpg

準備している間、コロはずっとそわそわ。
20150101_3.jpg
私のそばから離れません。

量が足りなくてさみしかったので、急遽すいとんを作り、お雑煮代わり。
20150101_4.jpg
さきほどの写真にあった、大根人参カイワレはすいとんの中へ。


気になって仕方ないコロ。
20150101_5.jpg
「早く食べましょうよ!」と聞こえてくるようです。


この後あげましたが。。あっという間になくなりました。。
作るのは時間かかっても(いや大してかかってませんが)
食べるのはあっという間だね~。


こんなコロですが、飼い主ともども、今年もどうぞよろしくお願いします。



皆様のところへコメントを残せず、ポチ逃げになっております。。
申し訳ありませんm(__)m





ご訪問いただき、ありがとうございました。
コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: ご挨拶

tb: --   cm: --

△top