ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

面白いの? 

 

今年もあと2日になりましたね。早すぎ。。
年賀状は珍しく早め(それでも26日^^;)に出したものの
なかなか進まなかった掃除と片づけ。。
なんとか、年内最終のゴミの日に色々出すことができました。


今年の写真は今年のうちにブログに。。と思っていましたが無理そうです。
一部は来年に持ち越しになりました(汗)




さて、今日は軽めのネタを。。

コロのおもちゃのひとつ、ロープでできたデンタルボール。

 コロのはボロボロなので、楽天から写真引っ張ってきました。

ひとりでカミカミする以外に、ひっぱりっこにも使おうとするコロ。

ボールを持ってきて、手に押し付けてくるので
持ってあげたらひっぱり始めます。
20141224_1.jpg
でも、くわえにくいしひっぱりにくいよね?^^;
手を放してコロにボールを渡したら、また手に押し付けてくるので
やはりボールでひっぱりっこがしたいよう。。

続けていると、だんだん興奮して立ちあがるコロ。
20141224_2.jpg
ボールは持ちにくいので、私もとられまいと必死。。

そのうち私の手につかまってきます。
20141224_3.jpg
つかまったままボールを咥えてガルガルうなるコロ。。
それ。。ひっぱりっこになってないけど。。楽しいの?(汗)

20141224_4.jpg
マヌケな顔が撮れました(笑)


一旦休憩。

右手が疲れたので、ボールを左手に持ち替えてみると。。
20141224_5.jpg

また遊び始めるコロ。
20141224_6.jpg

私の手につかまって、ボールくわえたたままガルガル。。
20141224_7.jpg

カミカミでもないしひっぱりっこにもなってないし、この遊び楽しいのかな?
結構エンドレスで続くので、きっと楽しいんだろうけども。。(笑)




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top