fc2ブログ

ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

フラフープ 

 

お散歩に行けないことも多い、今日この頃。

コロが少しでも運動できたらいいなと思って
娘が小さい頃に買ったフラフープを出してきました。
20141218_1.jpg
輪くぐり。。できるかな?

コロはクンクン。ちょっと興味ありそうかも♪
20141218_2.jpg
これ、ジャンプしてもらおうと思うんだけど、どうかな?

あれれ?あまり反応がよろしくない。。
20141218_3.jpg
そんなに離れなくても(汗)
輪になってるのが怖いのかな?


まずはフラフープに慣れてもらうためにおやつ作戦。
20141218_4.jpg
おやつ発見!
でもフラフープを超えないとおやつにたどり着けません。

20141218_5.jpg
ひょいっと越えました。


さ、もう1回。
20141218_6.jpg
ほーら、おやつあるよー。

20141218_7.jpg
またまたひょいっと。

でも、ほんの数センチでもフラフープを高くすると越えられないんですよね~。
怖いのかなー。
数センチくらいの高さなら、軽く飛べると思うんだけどな。。

コロが嫌がらない程度に、少し練習してみようと思います。


ご褒美あげるから、ちょっと練習してみようねー。
20141218_8.jpg
いやいや。飛べたら楽しいかなって思ったからさー(汗)




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top