ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

久しぶりのお天気♪ 

 

天気が回復したコロ地方。
昨日は久々の青空の下、お散歩に行ってきました。


コロは、お散歩始めはいつもテンション高いのですが
今日は特に高かったです。
20141219_1.jpg
テンション上がるとリードを引っ張るコロです。。

20141219_2.jpg
散歩コース途中の小さい広場で何かを発見!

20141219_3.jpg
誰かが作ったゆきだるまでした。
だいぶ崩れちゃってるね。


道路は基本、こんな感じでした。
20141219_4.jpg
雪が解けて水浸し。
当然、コロはお腹~足周りがびしょ濡れになりました。。


途中で公園に寄り道しましたが、公園内はまだ一面雪景色。
広場で、コロと一緒にきゃっきゃ言いながら遊んできました(いい年して。。)

私が蹴った雪が雪玉になって転がります。
20141219_5.jpg
不思議そうに見つめるコロ。
なんでも初めてで新鮮だよね。

雪玉を食べちゃいました。
20141219_6.jpg
ウマウマじゃないんだけど。。


コロに雪を投げてみました。
20141219_7.jpg
私が投げるのを大人しく待ちます。

投げたら素早く反応!
20141219_8.jpg
反応したからと言って、取れるわけではありませんが。。


公園内には小さい山がありました。
サクサク登って、座り込むコロ。
20141219_10.jpg
雪山ってほど大きくないけどね。。


久々の晴れなので、こんな感じでいつもより長めのお散歩を楽しんできました。

帰宅後はコロを綺麗にします。
濡れタオルで汚れた部分を拭いて、ドライヤーで乾かして。。
着せていた服もドロドロだったので、手洗いしました。
しばらくは散歩の後、毎回この作業やらなきゃいけないのかなぁ(汗)


さ、休憩しよー。。と思ったら、まだ元気なコロ。
20141219_11.jpg
いやいや、ちょっと休ませてよー(汗)

私がのんびりまったりしていたら、コロも寝ちゃいました^^
楽しいお散歩の後は、ゆっくり休憩がいいね♪




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top