ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

不審犬あらわる 

 

爆弾低気圧の影響で大雪という予報だったコロ地方ですが
我が家の辺りはあまり積もりませんでした。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございます。



さて。月曜日のこと。
私が掃除機をかけている隙に、何やら怪しい行動をする犬が。。
20141215_1.jpg
顔を隠した不審犬。
どこからか靴下を持ってきたようです。

20141215_2.jpg
私がバタバタ忙しくしてるから怒られないと思っているのか、余裕のある様子。

20141215_3.jpg
キッチンマットに陣取って靴下で遊び始めた不審犬。

声をかけたら逃げて行きましたが、違う場所でまた遊び始めます。。


こら!顔を隠してるけど、コロでしょ!
20141215_4.jpg
普通わかりますね(笑)

この服、パーカーなのですが、コロが下向いてぶんぶんしたりすると
帽子が落ちてきて自然にかぶってしまうのです。
コロもなんだか慣れたもので、帽子が落ちてきても平気で動いてます。


さ、靴下返して!
20141215_5.jpg
ダメ!これはママの―!

そんな感じで遊んでいるうちに、寝てしまいました。
20141215_6.jpg

平和な冬の1日でした。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

フードを目深にかぶり靴下をカミカミ、、、
不審犬かと思ったらコロくんだったのね(笑)
コロくんはフードをかぶっても全然平気なんですね!
掃除機は恐がらないですか?
うちは掃除機かけるよって言うと、遠くへすっ飛んで行きます(笑)
最後は遊びながらの寝落、、、
コロくん可愛いですね^^

前回、手作りゴハンの質問すいませんでした^^
教えて頂き有難うございました!

ポン太の母さん #- | URL | 2014/12/19 11:04 | edit

こんにちは(^^♪

コロくん、靴下を持ってきて楽しそうに♪

いつの間にかフード被ってる姿も、かわいいですね(^^)

フード嫌がらないのも慣れてるのかな!

お家の中でも楽しく遊べて、寒い冬も快適ですね(^^)
コロくんの寝姿と、お洋服が可愛いです☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/12/19 13:40 | edit

ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

ふふふ。不信犬コロでした(笑)
最初からわかってますよね^^;

コロはフードかぶっても結構動くかも。。
昨日は別の服のフードかぶせたら固まってましたが(笑)
そのときの気分次第かなー??
掃除機には親の敵か!っていうくらい吠えまくります。。
でもたまに静かにしてると思ったら、今回のようにいたずらしてます^^;

手作りご飯について、全然参考にならない回答ですみません(汗)
achunkeさんはパンケーキなども作られているし
私の方が教えてもらいたいくらいですよ~^^

いずみ #- | URL | 2014/12/19 15:58 | edit

チョコ・アンのパパとママ さん、コメントありがとうございます♪

なんか静かにしてると思ったら、顔を隠してこそこそと靴下持ってました(笑)
フードは嫌がるときと嫌がらないときがあるんですよね。
あ、でもこの服のフードは嫌がらないかも。慣れちゃったのかな?

家の中でも遊びますが。。やっぱりパワー持て余しちゃうみたいなんですよね^^;
頑張って付き合ってあげなければ。。^^
可愛いとお褒めいただき、ありがとうございます♪

いずみ #- | URL | 2014/12/19 16:00 | edit

あはは....コロくんももこもこソックス好きなんですね!!
マカロンもパピーの頃から異常に好きです。(^O^)
実は寒がりの私、冬はもこもこソックスを履いたまま寝るんですが
いつも寝ながら脱いじゃうんです。
なので朝マカロンが起こしに来ると、まず布団の中からソックス探しをして
見つけると嬉しそうに咥えて逃げます~~~。(笑)
フードすっぽりの不審犬コロくんカワイイです!!
隠れるのにちょうどいいねっ!!!^m^

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/12/19 23:54 | edit

マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

あれれ?よくもこもこソックスってわかりましたね!
あ、見たらわかります?(笑)
コロはもこもこだけでなく、靴下全般好きだと思います^^
しかも脱いだばかりのものが一番お好みらしいです^^;

マカロンちゃん、お布団の中にソックスがあるってわかってるんですね!
冬の朝の仕事はお布団からお宝を掘り起こすこと!って決めてるのかな(笑)
ソックスに夢中になって、ママさんを起こすの忘れないでね、マカロンちゃん^^

いずみ #- | URL | 2014/12/20 09:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top