ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

冬の夜を快適に 

 

コロの冬用ベッドを購入しました。

破壊王コロは、今まで購入したベッドを破壊してきました(汗)
そこで、ベッドは撤去して、夏は何もなし・秋はクレートで寝かせていましたが
寒くなるとちょっと心許ない感じ。。


また壊されるかも?と考え、壊されても惜しくない値段で
ドーム型でシンプルなもの という条件で探して購入したのがこちら。
20141206_1.jpg

さらに、フリースの服も購入。パジャマにします。
20141206_2.jpg
モフ毛に隠れて、あんまり見えないけど。。

ベッドはおもちゃにしないよう、昼間は回収。
夜だけケージに置くことにしています。


コロはベッドを見ると早く欲しいアピール。(目線の先にベッドがあります)
20141206_3.jpg

置いてあげたら、嬉しそうに入っていきます。
20141206_4.jpg

中に入るとこんな感じ。
20141206_7.jpg
顔が見えてないよー。
ぴったりサイズのようですが、奥は意外と余裕があるのです。


少し前、急激に冷え込んだ日の朝方、2日続けてコロが吠えました。
寒かったのかも?と、3日目はエアコンのタイマーをセットしたら吠えませんでした。

でも、こちらのベッドに替えたらエアコンなしでも吠えることなく寝ています。


さらに暖かくなるよう、ブランケットも入れてあげます。
20141206_8.jpg

夜はこんな感じで寝ています。
20141206_9.jpg


ケージには夜だけ布をかけて周りを覆い、さらに暖かくなるようにしています。
これで、この冬は乗り切れるかな?




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日もコメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


category: コロ

tb: --   cm: --

△top