ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

公園はしご 

 

今日はお天気が良くて暖かかったコロ地方。
来週からは天気も悪く寒そうなので、今のうち!と、出かけてきました。


おでかけと言っても、行き先は車で5分ほどの公園ですが。

公園に着いて、いつも通り散策。芝生広場の近くに行ったら。。
1週間ほど前に芝生に薬をまいたので注意するように との張り紙が。
芝生には犬は入れませんが、周りの落ち葉とかにも薬剤がついてるかも。
なんでも口にしちゃうコロ。危険なので、その公園はすぐ出ました。


さて困った。どこへ行こう?
10分ほどの距離の別の公園に行ってみましたが駐車場(狭い)が満車で入れず。。


またまた困った。
隣の市にちょっと大きめの公園があったはず。。と、少し足を延ばしてみました。
コロが車に酔わなくなって、色々行けるようになったのはとても助かります。

隣の市の公園は無事入れました。良かった~。
20141128_1.jpg
公園内、遊具にはお子さん連れがいっぱいでしたが
それ以外の場所はそんなに人も多くないみたい。

コロは散歩したくてうずうず。
20141128_2.jpg
最初に行ったとこ、10分くらいしかお散歩できなかったもんね。

遊具の広場や芝生広場があり、その周りに遊歩道があります。
20141128_3.jpg

早く行きたがるコロ。
20141128_4.jpg
ツイテ練習中なのですが、まったくできてません(汗)


途中でシュールな看板発見。
「つな」って。。イラストもシュール過ぎる。。
20141128_5.jpg
この看板、いくつもありました。
つなを放してる人も、これを見たら改めたくなるかも。。(笑)


途中休憩のコロ。
20141128_6.jpg
気温が高かったので、風が気持ち良かったです。

まだ続く遊歩道。
20141128_7.jpg
途中には小さいけど池もありました。

もみじがいっぱい落ちていました。なんだか可愛いです。
20141128_8.jpg
コロをおやつで釣って、モデルさんしてもらいました。


遊歩道を早足で1周。20分かかりませんでした。
コロには物足りないかな?でもそろそろ帰らなくちゃ。
公園をはしごした分、滞在時間が短くなってしまいました。

駐車場まで戻ります。
20141128_9.jpg
帰ることを察知するコロ。

20141128_10.jpg
お散歩終わりは帰るのを拒否するコロでした。。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top