ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

肉球模様 

 

娘の部屋に、新しいラグを買いました。

コロも娘の部屋のラグが気に入ったようです。
20141126_2.jpg

せっかくラグの毛並みを整えても、コロが乗ると乱れます。。
20141126_3.jpg


じゃあ、また毛並みを整えて、と。。
20141126_1.jpg

コロ、ラグの上を歩いてみてー。
20141126_4.jpg

肉球模様のラグの出来上がり。
20141126_5.jpg

お姉ちゃん、喜ぶね♪
20141126_6.jpg
こっそりウマウマ要求してるけど。。


娘はラグにコロの足跡がついてると「可愛いーー!」と喜びます。
でも私が足跡つけると怒ります。。
娘曰く「コロの足跡は可愛いけど、ママの足跡は可愛くないから!」
だそうです。。
はいはい、確かにその通りですよー。




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 22

△top

コメント

 

まぁ!お嬢様のラグに足跡つけても大丈夫?
と思っていたら
お嬢様、可愛い!!と喜んでくれるんですね♪
学校から帰ってきたら、
きっと一目散に、コロちゃんに会いたいのではないでしょうか?(笑)
私も、同じくらいの年齢の頃そうでした(何十年前?笑)

コロちゃんもお姉ちゃんのために肉球模様をつけてあげるなんて
可愛いサービスですね♪
ご褒美はもらえたのでしょうか?(笑)

かのん #Memi3gbA | URL | 2014/11/27 17:42 | edit

コロくんお姉ちゃんのお部屋のラグが気に入ったんだね(*^-^*)
気持ちいいもんね♪
ラグに肉球模様が^^可愛いですね♪
お姉ちゃんもコロくんの肉球模様が可愛いって喜んでくれるんですね(*^-^*)
コロくんご褒美のウマウマはもらえたかな?^^



レオンママ #J7S1TTU6 | URL | 2014/11/27 18:14 | edit

コロ君の足跡付きのラグ可愛いー^^
肉球の形がちゃんと残ってる(笑)
娘ちゃん、ママさんの足跡はダメでコロ君はオッケーなんですかー^^;
コロ君、肉球スタンプお疲れ様でした!
御褒美貰えたかな?

ポン太の母さん #- | URL | 2014/11/27 18:37 | edit

明るいピンクで手触りの良さそうなラグですね~。
コロくん すっかり気に入っちゃったのね♪
可愛い肉球の跡、いっぱいつけなくちゃね!!

我が家のお姉ちゃんは、マカロンがパピーの頃 買ったばかりのカーペットの上に
オチッコをされたことがあります。
それから「絶対部屋に入っちゃダメ」って教え込んで、本当にドアが開いていても
見てるだけでマカロンは絶対お姉ちゃんの部屋には入らないんですよ。
よっぽどコワイのねー。(笑)
今ならこんな肉球マークつけてくれるのにね~~。

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/11/27 19:06 | edit

かのんさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです!娘は学校から帰ったら真っ先に「コロー!」です。
まずは手洗い・うがいをしろと毎日注意しています(笑)

かのんさんも帰ったらまずワンちゃんだったのですね!
みんな同じですね~^^

コロは娘のためにというより、ちょっと歩いてみたって
感じでしょうか。。
ただ歩いただけなので、ご褒美なしで^^;
しいて言えば、毎日のおやつ代わりのフルーツが
ご褒美だったでしょうか。。(笑)

いずみ #- | URL | 2014/11/27 21:04 | edit

レオンママさん、コメントありがとうございます♪

娘の部屋のラグは新しくてキレイで手触りもいいし、
コロも気に入ったようです^^

新しいからこそ、はっきりと肉球模様がついて可愛いです♪
ラグも使ってるうちにへたってくるだろうし、今だけですかね~。
娘もすぐ肉球模様に飽きそうな気がします(笑)

ただ歩いただけなので、ご褒美はなしでした~^^;

いずみ #- | URL | 2014/11/27 21:06 | edit

ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

ラグはまだ新しいので、コロの足跡がはっきりつきます^^
使ってたらへたってくるだろうし、新しい今だけですよねー。

コロの足跡は良くて、私の足跡はダメ。。
まぁ娘の気持ちはわかりますけれども(笑)

コロはただ歩いてラグを通過しただけなので、
ご褒美なしでした~。えへへ。

いずみ #- | URL | 2014/11/27 21:08 | edit

マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

ラグは新しいこともあって、フカフカで手触りもとっても良いです♪
コロの足跡もはっきりつきます^^
使ってたらへたってくるだろうし、今だけ!いっぱい足跡つけてもらいます(笑)

マカロンちゃん、お姉ちゃんの部屋は入れないんですね^^;
確かに買ったばかりのカーペットにチッコはちょっとショックかも~。
それで、マカロンちゃんに入らないよう教え込んだお姉ちゃんもすごいし
ちゃんと言いつけを守っているマカロンちゃんもすごいです^^

肉球マーク、娘も喜んでるのは今だけで、すぐに飽きちゃう気がします~(笑)

いずみ #- | URL | 2014/11/27 21:13 | edit

かわいいピンクのラグですね(*^_^*)
ふかふかで気持ち良さそう♪
これはコロちゃんのお気に入りになるのもわかるー(^◇^)
ふかふかふわふわなものって結構好きですよねー(*^_^*)

ぷぷっ♪
コロちゃんの足跡はかわいいけど・・・・
娘ちゃま、ママしゃんがかわいそうですよ(*^_^*)
ひとつくらいなら許してあげてーって・・・
ひとつだけ足跡つけるのはかなり難しいか・・・(^^ゞ

とんまま #- | URL | 2014/11/27 21:43 | edit

コロくんの足跡かわゆいですね♪
上手にできました~♪
お嬢様、かなり喜ばれたのでは???

かわいいピンクのラグ~♪
私も欲しいけど私にはとうてい似合わない・・ははは

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2014/11/27 21:52 | edit

こ、これは……
この足跡、肉球模様は反則級の可愛さ。
ピンクのラグというのがまたポイント高し。
ふかふかのラグ、コロくんもきっと気持ちいいんでしょうね。
可愛い肉球模様を喜ぶお姉ちゃんの気持ち、
すっごくよく分かります。
お姉ちゃんのために肉球模様を頑張って付けたんだから
ご褒美は当然???

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2014/11/28 00:47 | edit

コロくんの足跡可愛い(*^_^*)

ワンコの肉球ってどうしてこんな
可愛いんだろう!って男の自分でも
思ってしまいます。

砂浜の肉球を見た時は暫く眺めて
しまいました(^_^;)

ひろ #- | URL | 2014/11/28 07:03 | edit

とんままさん、コメントありがとうございます♪

新しいラグはやっぱりふかふかで気持ちいいです♪
コロも、娘の部屋に行くことが増えました(笑)
自分もモフモフなのに、ふかふかが好きなんですよねー^^

私の足跡。。デカ足なので可愛くないのはわかります。。
ラグを敷いてすぐの頃は、わざと足跡つけてやってました(笑)
私、娘と同じレベルで嫌がらせをする子供っぽい母なのです。。^^;

いずみ #- | URL | 2014/11/28 09:41 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます♪

このときはキレイに足跡つきました♪
娘もコロの足跡可愛いー♪♪と喜びました^^

娘は私に似ず^^;女の子っぽいものが好きなので
ラグもピンクを選んでみました。
私は自分には絶対選ばない色です~。てへ。

いずみ #- | URL | 2014/11/28 09:45 | edit

もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

ピンクに肉球模様という反則技を使ってみました!
娘、とっても喜びます。
でもコロはすぐラグに乗って、足跡も乱れまくっちゃうんですけども。

えーと。。コロはただ歩いただけなので。。
特別なご褒美はナシでした。。えへへ。。

いずみ #- | URL | 2014/11/28 09:48 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます♪

肉球、本当に可愛いですよねー!
老若男女関係なく、可愛いものは可愛いんです!(笑)

砂浜もしっかり足跡ついていいですよね!
寒くなって、なかなか海に行く機会がなくなっちゃったけど
また来年の夏も海で足跡つけまくりたいなと思ってます^^

いずみ #- | URL | 2014/11/28 09:50 | edit

こんにちは(^^♪

可愛いピンクのラグですね
お嬢さんのお気に入りかな(^^)

コロくんの足跡がついて、更に可愛さUPですね♪

この足跡は、コロくんのアートですよ!
お嬢さんも喜びますね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/11/28 12:27 | edit

ぎゃぁ〜(≧∇≦)

やばくなぁ〜い。
その足跡可愛すぎるよ!

そりゃ娘ちゃんも、ままの足跡ついてたら怒るっしょ(笑

何かピンクで女子〜って感じで可愛いわぁ〜!

うちのお子の部屋見せてあげたいわよ。
くっそきったないから(笑

ソールままちん #- | URL | 2014/11/28 15:31 | edit

チョコ・アンのパパとママ さん、コメントありがとうございます♪

ピンクのラグ、手触りも良いし娘は気に入っているようです♪
コロもお部屋によく来てくれるようになったし(笑)

足跡がコロのアートだなんて!
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
じゃあ、コロはアーティストですねっ\(^o^)/ ←調子乗り過ぎ(笑)

いずみ #- | URL | 2014/11/28 17:37 | edit

ソールままちんさん、コメントありがとうございます♪

うふふ。ヤバいラグを作ってみました(笑)
えー!なんでママの足跡だったら怒るのよー!!
ママの足跡も可愛い♪くらい言ってくれてもいいじゃんねー
え?絶対ありえない?^^;

お子のお部屋って息子くん?
男の子は汚す気がするよー(笑)
うちの娘は私に似てキレイ好きなのだ♪(大嘘)

いずみ #- | URL | 2014/11/28 17:41 | edit

いずみ様

こんにちは!
どこの子も同じですねぇ(笑)
うちの愚息も全く同じ事を言いそうです。
小太郎さんはいいけど母ちゃんはダメ!って。
娘さんもコロ君が可愛くて仕方ないんですね。
すっごく大事な存在なんですね!素敵です♪

こたろうママ #- | URL | 2014/11/29 17:34 | edit

こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

確かに小太郎くんのお兄ちゃんは言いそうですね~!!^^
娘も本当にコロが可愛いようです^^
でも自分の都合の方が一番のようですけれどね(笑)

いずみ #- | URL | 2014/11/29 23:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top