ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

賑わっていたドッグラン(前編) 

 

ちょっと遡って。。先日の三連休、3日目のお話です。

連休中にコロをドッグランに連れていこう!と思っていたのですが
最終日にやっと行けました。


以前にも行ったことのある、道の駅併設のランへ。

ランに入る前に、興奮するコロを落ち着かせるために少し散歩。
20141124_1.jpg
道の駅は海のすぐそば。
目の前には日本海の荒波が!……というほど荒れてはいませんが。
 そして何かを発見して立っているコロと ほぼモザイクかけられたパパ。。


こちらのラン、10月26日以来なので、約1カ月ぶり。
前は他のワンちゃんと追いかけっこできてたけど。。今日はどうかな?


入ったらご挨拶。
20141124_2.jpg
いや、逃げてます。。


ご挨拶はできないけど、とりあえずランラン。
20141124_3.jpg
なかなかのスピードです。

でも。。ちょっと走ったら止まっちゃいました。
20141124_4.jpg
この日はランが賑わっていて、周りが気になる様子。。

その中で、柵越しで楽しそうに追いかけっこしている大型犬と小型犬がいました。
コロも一緒に走りたそうなそぶりを少し見せましたが。。
追いかけっこが元気いっぱいで勢いがあったので、怖くなっちゃったようで^^;
ベンチ下に引っ込んじゃいました。


他のワンちゃんが挨拶に来てくれても、おっかなびっくり。。
20141124_5.jpg

ベンチ下を陣取って動かなくなりました。。
20141124_6.jpg

この後、うまく遊べるかな。。。
続きます。



ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

コロちゃん、久しぶりだったから
ちょっとびっくりしちゃったんですね♪
確かに、賑わっていると落ち着かないですよね(笑)

気の合うワンちゃんとうまく遊べたのでしょうか?
続きを楽しみにしています(笑)

かのん #Memi3gbA | URL | 2014/11/30 03:04 | edit

こんにちは(^^♪

久しぶりのドックラン、沢山のワン達に
コロくん、少し緊張気味かな(^^)

貸し切りだと嬉しいような、寂しいようなだけど・・
沢山いると、おっかなビックリですよね!

コロくん、様子を見ながら楽しく遊べたのかな(^^)
慎重なコロくん、かわいいですね~☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/11/30 12:30 | edit

コロくん久しぶりに
ドッグランに行かれたんですね♪

他のワンちゃんと一緒に遊びたい
コロくんを見てると我が子と重なっちゃいます。

沢山のワンちゃんを見て緊張
しちゃってるかもですね。

コロくん、きっと上手に遊べるから
頑張ってね♪

続き楽しみにしてますね♪

ひろ #- | URL | 2014/11/30 20:22 | edit

コロくん、そんなにヒャーーって逃げないから
上手にごあいさつできると思います~♪

ドッグランはわんちゃんがあまりにも多いとびっくりしますよね・・・
続きたのしみにしてます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2014/12/01 05:58 | edit

かのんさん、コメントありがとうございます♪

コロはちょっと久しぶりだったっていうのもありますが
やっぱりワンちゃんも人も多かったからかな?と思います。
気持ちは落ち着いてなかったようですが、
体はベンチ下に落ち着いてなかなか動いてくれませんでした(笑)

続きはのちほどアップしますが。。
ちょっと残念な感じでした^^;

いずみ #- | URL | 2014/12/01 11:57 | edit

日本海の荒波を見ながらコロ君とパパは何を見付けたのでしょう^^

コロ君、本当にうひゃーって逃げてる表情ですね^^
ランでランランする姿っていいですよねー。
コロ君は足が速そうだしカッコ良さそうです!
ベンチの下を陣取って様子を伺ってるんですね。
その後どうなったのかなー
続き楽しみです!

ポン太の母さん #- | URL | 2014/12/01 11:59 | edit

チョコ・アンのパパとママ さん、コメントありがとうございます♪

この日はここのランに今まで行った中で、一番賑わっていたかも。
あと、元気なワンちゃんに気圧されてしまった小心者コロでした。。^^;

貸し切りも確かにいいですよね~。
でも確かに寂しい。。かといって沢山いるとビビる。。
困ったもんです(笑)

いずみ #- | URL | 2014/12/01 12:00 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます♪

久しぶりでワンちゃんも多かったドッグラン。
ベンチ下に陣取ってしまいました。
コロンちゃんも楽しく遊べるけど、ベンチ下に隠れたりもしますもんね。
お互い、ゆっくり進んでいる感じですよね(笑)

続きはのちほどアップしますが。。
また今度がんばれって感じでした^^;

いずみ #- | URL | 2014/12/01 12:02 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます♪

コロは挨拶はなんとなく出来てるけど、
全然上手ではないのですー(汗)
でも昔に比べたらかなり進歩してると思いますが^^

ここのラン、3回目でしたが今までで一番混んでいて
コロも私たちもびっくりしました。
冬になる前に遊ばせよう!って、みんな考えることは同じなのかも(笑)
続きもよろしければご覧くださいね♪

いずみ #- | URL | 2014/12/01 12:04 | edit

ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

コロは荒波には目もくれず、歩いてる人や他のワンちゃんを見てました(笑)
そして他のワンちゃんを見つけたらガウガウ。。困ったもんです。。

この日はおちりクンクンもあまりしないで、挨拶もイマイチでした。
他の子が来てくれても逃げることが多く。。。
やっぱり小心者だなぁとしみじみ思いました(笑)

ランなので楽しくランランできたらいいなと思いますが、
この日はそんなに走ることもなく。。
ベンチの下にいる時間が結構長かったです^^;
続きはのちほどアップしますが、まぁ。。こんなもんよね。。って感じです(笑)

いずみ #- | URL | 2014/12/01 12:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top