ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

こたつ犬 

 

すっかり寒くなり、我が家ではこたつ稼働中です。
(連休中は暖かいみたいですが。。)

コロもこたつが好きみたいです。

中に入ってクンクンしたり。。
20141120_1.jpg

こたつ布団の上でくつろいで。。
20141120_2.jpg

そのまま寝ちゃったり。。
20141120_3.jpg


こたつから、コロのおちりだけ出ています。
20141120_4.jpg
頭隠して尻隠さず。。(笑)

こたつの中はどうなっているかというと。。
20141120_5.jpg
私の手を舐めてます。うーん。可愛い♪ ←親バカ


20141120_6.jpg
手を舐め終わってもこたつの中にいたコロですが、しばらくしたら出てきました。

20141120_7.jpg
ずっとここで見てたよー^^

20141120_8.jpg
ぬくぬくでおやすみなさい。


コロはモフモフの割に結構寒がりなのか、こたつに入るのが好きみたいです。
昼間はこたつ布団の上やソファにいることが多いのですが
夜になって寒くなると、こたつの中へ。
あれ?コロいないなーと思うとこたつに入ってることが多いです^^




ご訪問いただき、ありがとうございました。
本日コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top