ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

のんびり散歩 

 

コロ地方、昨日は雨でお散歩に行けませんでした。
今日はその分も。。と、車で5分くらいの公園へロング散歩に行ってきました。

着いたら早速落ち葉拾い。
20141107_1.jpg
落ち葉の拾い食い、止めても食べちゃうし、食べてもお腹は大丈夫そうだし。。
一応止めるけど、結構適当になってきた私です。。


20141107_2.jpg
公園は平日の昼間だから人が少ないかと思ったら、親子連れの大人数のグループや
おばさまグループ、1人でのんびり歩いてるおじさまとか思ったより人がいました。


この公園、丘陵地帯に作られているので、ほぼ坂です。
歩いてるだけで結構疲れます。
20141107_4.jpg
コロもちょっと休憩。

20141107_5.jpg
ちょっとだけ休んだら元気になるコロです。


公園の中にはこんな道も。
20141107_3.jpg
自然を沢山感じられます^^

途中で写真撮ったらめずらしく舌チロが撮れました。
20141107_7.jpg
コロはあんまり舌チロしないのです。


遊歩道の脇に映えてる木が気になります。
20141107_8.jpg

しばらくクンクンしてましたが、木から離れたら頭に葉っぱが乗ってました。
20141107_9.jpg
・・・・・・人を化かすタヌキ?
おかしくて笑っちゃいました^^

20141107_10.jpg
可愛かったからだよー ← 親バカ


雲ひとつない青空。
20141107_11.jpg
とっても気持ちいいです。


先日はコロと波長が合わず、お散歩で凹んでいた私ですが
今日はのんびりお散歩できました♪
コロは、相変わらず途中ですれ違ったワンちゃんにガウガウしましたけどね。。(汗)




ご訪問いただき、ありがとうございました。
週末なのでコメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: --

△top