ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

ダンボールポメラニアン 

 

少し前にダンボールネタをいくつかアップしたのですが。。→
また懲りずにダンボールネタです(汗)


荷物が届きました。

コロは、空いたダンボールが気になるようです。
20141106_1.jpg
小さい荷物だったので、ダンボールも小さいです。

でも、入ろうとするコロ。
20141106_3.jpg
ちょっと無理じゃないかなー?

20141106_4.jpg
いや、入りました。。足部分がすっぽり。

ティーカッププードルならぬ、ダンボールポメラニアン。
20141106_6.jpg
うーん可愛い♪ ←親バカ

なぜかしょっぱい顔もしてました。
20141106_7.jpg
やっぱり狭かった?・・・というより、感触を確かめてるような。。

そのまま寝たいようですが。。
20141106_8.jpg
さすがにこの大きさじゃ横になれないようです。。

20141106_9.jpg
顔をつっこんでるけど、無理ですね。。

20141106_10.jpg
でも寝たそうなので。。


20141106_11.jpg
頭の部分にコロの寝ぶくろを二つ折りにして置いてあげました。

20141106_12.jpg
寝ちゃいました^^




ご訪問いただき、ありがとうございました。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 22

△top

コメント

 

おおー、ダンボールポメラニアンですね^^
ちょっとコロ君が寝転ぶにはサイズが小さかったかな(^^)
コロ君は箱が好きなんですかね。
リラックスしてますよね。
ダンボールって暖かいんですよね。
ダンボーラーコロ君^^

ポン太の母さん #- | URL | 2014/11/13 11:49 | edit

こっこのダンボールはちょっと小さいのでは・・・(@_@;)
コロちゃんはダンボール、大好きなんですねー♪
そこまでして入りたいなんて(*^_^*)
かわいいー(^O^)/
ダンボールってあったかいからかな?♪
いずみさんのやさしい親心、ちょっとわらっちゃいました(*^_^*)
最近、ティーカップポメラニアンをテレビで見ましたよ。
私はおおきなコロちゃんが大好きですー(^O^)/

とんまま #- | URL | 2014/11/13 13:50 | edit

ええっ

コロちゃん、かわいすぎる……^m^
箱に入るのも、そのまま寝ようとするのも 可愛すぎますーー!
クッション的なものを置いてあげる いずみさんの優しさにほっこり。

で、そのまま寝ちゃうなんて!!
可愛いし面白すぎますーー!

きむ #x9c5GV3o | URL | 2014/11/13 14:41 | edit

ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

コロはダンボール大好きです^^
くつろいだ後は壊して遊べるし(笑)

今回のはちょっと小さすぎでした―^^;
でも顔までつっこんで頑張ってたのは笑えました^^

おっ、ダンボーラーコロ!
コロに新しいあだ名ができました!(笑)

いずみ #- | URL | 2014/11/13 15:54 | edit

とんままさん、コメントありがとうございます♪

このダンボール、ちょっとというかかなり小さかったのですが(笑)
コロは顔まで突っ込んで頑張ってました(笑)

ダンボールは中であったかくくつろげるし、
くつろいだ後は破壊して遊べるし^^;
ちなみに、今までコロにあげたダンボールは
例外なく破壊の後があるので、すぐ処分されています(笑)

ティーカップポメラニアン!
ポメにもそんな小さいサイズがいるんですね!!
きっとコロの半分以下。。いや、3分の1くらいなんでしょうねぇ。。(笑)
えへへ。おおきいコロを気に入っていただき、ありがとうございます(*^_^*)

いずみ #- | URL | 2014/11/13 16:02 | edit

きむさん、コメントありがとうございます♪

コロはダンボールに入るのが好きなんですよー。
さっきも別の荷物が届いて、それはコロにジャストサイズだったので
ぴったりはまって、しばらくお昼寝してました^^

いやいや、優しいというか。。(^^ゞ
頭のところにクッション的なものを置いたら寝ちゃうかなぁ?
面白いかなぁ?と思ったのですよー(笑)

いずみ #- | URL | 2014/11/13 16:08 | edit

コロくん段ボール犬の道を開拓したんですね(笑)
でも・・・サイズがちょっと小さかったかな^ ^
こんなんしてくれるなんて、
コロちゃん可愛すぎです^  ^*

よよたん♪ #- | URL | 2014/11/13 20:25 | edit

コロくんホントにダンボールが
好きなんですね(^○^)

今回のダンボールは小さいから
入らないかな?なんて思ったのですが
しっかり入っちゃいましたね^m^

また、入ってる姿が可愛過ぎです(*^。^*)

我が子もそうですが、狭い場所が落ち着くんでしょうね。
気持ち良さそうに寝てる姿も
可愛いです♪

ひろ #- | URL | 2014/11/13 22:35 | edit

ネコさんはよく箱にインしますよね。
ネコさんブログではよく拝見する光景です。
それにしてもコロくん……。
体の大きさと段ボールのサイズ、
目測を誤ったというかちょっと無理があったというか。
でもそのまま眠ってしまうあたり、
コロくんにとっては悪くないサイズだったのかもしれませんね。
コロくんの面白い癖だなぁ。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2014/11/13 23:39 | edit

うふふ~~ 段ボールがそんなに好きなのね。
最初見てちょっと小さいかな?って思ったけど入ってみたって感じですね。^^
それでも出たくなくてそのうちネムネムになっちゃったんですね。
も~う コロくん 可愛すぎです~♪
入れ物にINするのが好きだから、お店でもバッグとかにINしていたら
いい仔にしていてくれそうですね。
これから段ボールを見たら、コロくんを思い出しちゃいそうです!!

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/11/14 01:06 | edit

ぶはぁ♪(´ε` )

コロ君何が何でもダンボールに入りたかったのね!
めっさ可愛いじゃ〜ん!
思わずブログ読んでて笑っちゃったよぉ。

コロ君、今度は大きなダンボールがくるといいね。

頑張ってダンボールで寝んね出来て良かったねぇ^ ^

ソールままちん #- | URL | 2014/11/14 09:26 | edit

よよたん♪さん、コメントありがとうございます♪

ダンボール犬!いいですねー^^
まだまだ修行中の身です(笑)

最初はほっといたら勝手に入っていたので、
1回出てもらって、もう1回するかなーとカメラ構えて見てたら
やってくれました(笑)
本当にダンボール好きみたいです^^

いずみ #- | URL | 2014/11/14 10:37 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます♪

コロは本当にダンボール好きみたいで、
今回のは小さいけどとりあえず入ってみたいと思ったようです(笑)

全身を入れるのは無理だったけど、下半身はしっかり入ってました^^
そのまま持ちあげてみたのですが、荷物のようでした~(笑)

コロンちゃんも狭いところが好きなんですね。
やっぱり犬の本能なのかな?^^

いずみ #- | URL | 2014/11/14 10:39 | edit

もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

最近はこたつに入ったりもしますし、
まるでネコのようなコロです(笑)

今回のダンボールは小さかったのですが、入ってみたかったようです。
さすがに頭までは入れられませんでしたが。。(笑)
本当にそのまま眠った時は笑っちゃいました^^

いずみ #- | URL | 2014/11/14 10:41 | edit

マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

そうそう。ダンボール好きコロとしては、
小さい箱でもチャレンジしてみないと!って感じなのかも(笑)
下半身だけですがすっぽり入って、なかなかいい感じになってました^^

数日前に久しぶりにキャリーバッグに入れたんですけど、嫌がったんですよ。
もっとしっかりした入れ物がいい!って思っていたのかな(笑)

今度からコロ連れでお店に行くときはダンボール持参すればいいかも!
・・・いや、無理か。。(笑)
もうちょっとしっかりした素材のキャリーか
体の周りをしっかり包んでくれるようなスリングでも買おうかなー^^
マカロンちゃんのキャリーもいいなーと思って見てましたよ♪

いずみ #- | URL | 2014/11/14 10:48 | edit

ソールままちんさん、コメントありがとうございます♪

ダンボール好きなコロ、小さいサイズだけど、とりあえず入ってみたら
入れた!って感じかも^^;
体は大きいのに、狭いところ好きだから~(笑)

コロよりもかなり大きいダンボールに入れたこともあるよー^^
でも一通りくつろいだら、すぐ破壊行動に走って破いちゃうので、
大抵1日くらいしかもたないの(笑)
写真載せたダンボールも、もう没収して処分しちゃった^^;

いずみ #- | URL | 2014/11/14 10:53 | edit

小さな段ボールに入るコロちゃんすっごく可愛いです。
さらに、何とか寝ようとするところなんかは、かなり癒されます。
^m^
最後の寝顔もまた、良いですね。
(^◇^)

ダレぱぱ #czrHv3bk | URL | 2014/11/14 12:26 | edit

ダレぱぱさん、コメントありがとうございます♪

ダンボール好きなコロ、小さくてもなんとか入ってました(笑)
寝ようとしてるのは笑っちゃいましたが、癒されていただき光栄です♪

枕代わりの寝ぶくろを置いて、しばらくカメラ持って見てたら
寝てくれました~^^
コロは箱に入ったまま寝れたし、私も面白い写真が撮れたし、
お互いご機嫌です(笑)

いずみ #- | URL | 2014/11/14 15:54 | edit

コロくん、なんて可愛いのーっ( *´艸`)
ちっちゃい段ボールに入って、
そのまま寝ようとするなんてっ^m^
段ボールの中は落ち着くのかなぁ♪
そして、その横にナイスな寝袋登場とは!!
いずみさんの愛を感じますよ~^m^
コロ君、ゆっくり寝れてよかったね~(*^^*)


ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/11/14 17:35 | edit

こんばんは(^^♪

コロくん、かわいい~~(^^)

ダンボールに入りたくて、入りたく・・
今回のはチョット、小さいよね
エスパー伊藤なら入れるかも(笑)

ダンボールに入っても身動きできなくて
ホントはゴロ~ンしたいいですよね!

入ったままで、寝袋を枕にして寝る姿・・
可愛すぎて、キュン・キュンしちゃいます(^^)

そのまま、わが家へ宅配して欲しい~☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/11/14 21:52 | edit

ちろまろママさん、コメントありがとうございます♪

ダンボール好きなコロ、小さいけどとりあえず入ってみたら
うまく入れたー♪ってとこでしょうか。。(笑)
でも残念ながら全身は入れず。。^^;
ちろまろちゃんなら入れそうです♪

コロは狭いところ、結構好きみたいです。
クレートも好きですし^^

寝袋は、寝にくそうだったからっていうのもありますが、
置いたら面白いかな?というのもあって(笑)置いてみました(^^ゞ

いずみ #- | URL | 2014/11/15 08:30 | edit

チョコ・アンのパパとママ さん、コメントありがとうございます♪

ダンボール好きなコロ。
小さくても入ってみたら、居心地良かったのかな^^
でも全身は入れず。。エスパー伊藤にはなれませんでした(笑)

寝にくそうなら出ればいいのにと思いますが、
寝袋置いてみたらそのまま寝たので、面白い写真が撮れました♪

チョコちゃんアンちゃんのおうちに宅配すると。。
きっとコロはガウガウして大変ですよー(笑)

いずみ #- | URL | 2014/11/15 08:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top