ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

新しいカーペット 

 

先日の3連休、やっとホットカーペットを出しました。

今まで使っていたカーペットも、ホットカーペットカバーとして使えるのですが
コロが何度も粗相したりかじった後もあったりして結構ボロボロ。。
今回、新しいものに替えました。

20141105_1.jpg
新しいものはまだフカフカで手触りもいいです♪

20141105_2.jpg
コロもくつろいでます。

フカフカなので、コロの足跡もわかります。
20141105_3.jpg
写真ではわかりにくいのですが、コロの足跡です。肉球~~♪

コロも新しいのを気に入ってくれたと思いますが。。
20141105_4.jpg
知らない匂いが気になるのか、掘り掘りします。。

端っこもめくります。。
20141105_5.jpg
端っこはめくれないよう、ソファ下とケージ下にはさんであるのですが
ケージの下部分がターゲットになってます。。

ちょっと目を離すとこうなってました。力持ちコロ。。
20141105_6.jpg
それ、遊ぶものじゃないよ。ダメでしょ!

20141105_7.jpg
あー、ブラックコロ。。。

このあと、すぐ直しました。。
前のカーペットも何度か端をめくってましたが、いつの間にかやらなくなりました。
これも、すぐやらなくなるかな?





よろしければポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 18

△top

コメント

 

ホットカーペットって暖かいですよね。
コロ君はホットカーペットでぬくぬくゴロゴロしちゃうのかー。
良いなー。
うちには無いんですけど、敷いたら離れなれなくなりそう、、、

わんこって新しい匂いには敏感ですよね。
コロ君なりにチェックしてるんですね^^
端っこ気になってますねー(笑)
最後にブラックコロ君が現れたー(笑)

ポン太の母さん #- | URL | 2014/11/06 16:45 | edit

これからホットカーペットが大活躍
する時期になりましたね(^O^)

肉球の跡がつくなんて凄く
ふかふかなんでしょうね♪
気持ち良さそ~!

我が子もそうですが、コロくんも
めくっちゃうんですね^m^

ガリガリしてる姿が無茶苦茶可愛い(*^。^*)

ひろ #- | URL | 2014/11/06 18:57 | edit

ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

足元から暖めると、あったかいですよねー^^
なかなか動けなくなる季節がきましたよ。。(笑)
コロは寒いときはホットカーペットの暖かいところの上、
ちょっと暑くなったら離れたところでくつろいでます。

新しい匂い、気になるのはわかるのですが
バリバリするのはやめてー!新しいのにーって感じです^^;

ブラックコロ、久々です^^
なんか文句ありそうな顔をしていたもので(笑)

いずみ #- | URL | 2014/11/06 21:16 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます♪
お疲れ様でした!

ホットカーペット、寒いときだけつけていますが
とっても暖かくて動けなくなります(笑)

肉球の跡がつくのは本当に今だけで、すぐフカフカしなくなると思います。
今のうちに楽しんでおきます^^

コロンちゃんもめくっちゃうんですね(笑)
なんだろう?楽しいんですかねー?

いずみ #- | URL | 2014/11/06 21:18 | edit

ホリホリします

コロちゃん、新しいふかふか 嬉しくてホリホリしちゃいますね〜
はなもよくふかふかしたものにホリホリします。
毛足が長くてあったかそうですね!


あっという間に11月ですね。
寒くなってきましたのでご自愛くださいね。

きむ #- | URL | 2014/11/06 23:02 | edit

ふかふかの新しいカーペット、
これはコロくんも気持ちいいでしょうねー!!
ホリホリして端っこをめくって、
挙句の果てにはブラックコロくんの登場!!
きっともうお粗相をしたりはしないでしょう。
寒い冬もこれであったかく過ごせそうですね。

もんちゅちゅ #VxpabqRQ | URL | 2014/11/07 00:08 | edit

いいですねー、ホットカーペット。しかも肉球跡がつくくらい新しくてフカフカですかー。僕だったら地べたからエネルギーを吸収するように横たわったまま動かなくなりそう。端っこってなんであんなに気になるんでしょうね。うちのもやります、、が、確かに今はやらなくなりましたね。コロくんもそのうち飽きちゃうんじゃないですかねー☆

イブぱぱ #- | URL | 2014/11/07 09:16 | edit

きむさん、コメントありがとうございます♪

はなちゃんもふかふかしたものをホリホリするんですね!
うちはよくソファもホリホリしていて、ソファカバーはボロボロです。。

今日は立冬。あっという間に冬が来ますね。
うちも冬はそこそこ寒くなりますが、
きむさんのところはもっと寒くなりそうですね。
お互い気をつけましょうね~。

いずみ #- | URL | 2014/11/07 10:09 | edit

もんちゅちゅさん、コメントありがとうございます♪

ふかふか、コロは気に入ってくれてるのかな?
よくホリホリしてます。。(笑)

じ。。実は、すでに粗相されてしまいました。。(泣)
もう理由もなくトイレの失敗をすることはなくなったのですが、
新しい匂いが落ち着かなかったのか。。。(泣)
カーペットは新しいから、水分をあまり吸わなかったので
すぐに綺麗にできたのが不幸中の幸いでした。。(笑)

いずみ #- | URL | 2014/11/07 10:12 | edit

イブぱぱさん、コメントありがとうございます♪

ホットカーペット、まだ電源はほとんど入れてないのですが
それでも前よりは暖かく過ごせています^^
暖かい場所から動けなくなる季節がそろそろ来ますよ。。
イブくんも端っこ気にしてましたかー。うちも早く飽きてくれないかな(笑)

いずみ #- | URL | 2014/11/07 10:15 | edit

カーペットフワフワだねぇ。
足跡めっさ可愛い〜(≧∇≦)

こんだけフワフワだとコロ君も気持ち良くお昼寝出来るねぇ。

うちも言わなくてもわかるだろうけど、端っこ同じようにめくるわぁ。
しょっちゅう直してるよ(汗

早くブラックコロ君が登場しない日がくるといいね(笑
我が家のブラックソールは永久に登場しそうだけどね!

ソールままちん #- | URL | 2014/11/07 10:57 | edit

ソールままちんさん、コメントありがとうございます♪

新しいから、やっぱフワフワだよー^^
だんだんつぶれてきちゃうだろうし、今だけの期間限定(笑)

ふふふ。ソールくんも端っこ気になるのね。
なんだろうね?何かいいものが隠されてると思ってるのかな?

ブラックコロが登場しない日。。来るかな。。^^;
うちも永久に登場しそうな気がするよ(笑)

いずみ #- | URL | 2014/11/07 11:07 | edit

いずみ様、こんにちは!

なんでガジガジ掘り掘りするんでしょうかね?
うちは布団やクッションをよく掘ってます。本能ですよねぇ
コロ君、そのうち納得すれば端っこをめくらなくなりますよ!
新しいモノ、新しい匂いなので確認作業が忙しいんですね。

こたろうママ #- | URL | 2014/11/07 11:24 | edit

こんにちは(^^♪

ホットカーペット気持ちいいんですよね~
足元からポカポカ(^^)

コロくん、ゴロ~ンになりますよね(^^)

カーペットをめくり上げて、ブラックコロくん(笑)
新しい匂いと、自分の居場所を見つけてるのかな(^^)

ガジガジは、ほどほどにね!
ホリホリなんてしたら、怒られちゃうかもよ☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/11/07 13:55 | edit

こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

本当になんて掘るんでしょうかねー?
掘っても何も出てこないのに(笑)
やっぱり本能ですよね。面白いですねー^^

確かにコロは確認作業に余念がないかもしれません。
早く納得して、めくるのに飽きてくれないかなと思います(笑)

いずみ #- | URL | 2014/11/07 16:15 | edit

チョコ・アンのパパとママ さん、コメントありがとうございます♪

足元を暖めると、全体が暖かくなって気持ちいいですよね^^

新しいものには、割と敏感なコロ。
色々試してるのかもしれません(笑)
でも新しいカーペットを掘り掘りするのは
ほどほどにして欲しいものです^^;

いずみ #- | URL | 2014/11/07 16:58 | edit

新しいものって、なんでも取りあえずチェックしますよね~( *´艸`)
ふかふかのカーペット、触り心地も最高なんでしょうね♪
コロくん、豪快にほりほりしちゃって・・・^m^
一生懸命掘ってる姿って、なんだか可愛いですよね~♪
うちもよく掘るんですが、やめて~って言いながら、
ま、いっか!とニヤついて見てしまう自分がいます(;^ω^)


ちろまろママ #aVoY0bc. | URL | 2014/11/07 17:55 | edit

ちろまろママさん、コメントありがとうございます♪

新しいものは興味をひくんでしょうね~。
今回のカーペットも、出してすぐにずーっとクンクンしてました^^
カーペット、フカフカは最初だけだと思うので(笑)
今のうちに私も堪能しておきます♪

ほりほり、ちろるちゃんとまろるちゃんは可愛いだろうなぁと思いますが
コロは、かなり力強くバリバリやるので(笑)
キャー!カーペットがぁぁ!って感じです。。^^;

いずみ #- | URL | 2014/11/07 21:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top