ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

落ち葉バトル 

 

まず、訂正から。

前回、親戚のライムくんに会えたことを書きました。
「ライムくんのおじいちゃんと、コロのひいおじいちゃんが同じ」と書きましたが
間違いでした(汗)

ライムくんのお父さんが コロのおじいちゃんで、本当におじさんと甥でした。
(あれ?あってる??よくわからなくなってきました^^;)
関係ない方にはどうでも良いと思いますが(汗)一応、訂正でしたー。
かなり近い親戚だったのね と、今さら思っている私。。



さて。27日に親戚ライムくんと初対面した公園。
初めて行ったので、色々見ながら歩きたかったのですが
雨でほとんど散策できなかったので、天気の良い日にふらっと行ってきました。

20141029_1_1.jpg
この前行った公園だよーと言っても、わかってるかどうか(笑)

最近、私とコロだけでおでかけのときは、助手席に乗せるようになりました。
ハーネスにシートベルトを通せるようになっているので、その機能を使っています。


20141029_2_1.jpg 20141029_3_1.jpg
この公園、芝生の広場や大型遊具、池もありました。
(芝生には犬は入れません)

歩いていると、落ち葉がいっぱい。
20141029_4_1.jpg
サラダバーじゃないよー!
落ち葉を食べようとするコロと、止める飼い主のバトルが頻発してました。。

落ち葉で遊ぶだけじゃなく、コロ、本当に食べちゃうんです。。


20141029_6_1.jpg
コロはちょっと歩いて休憩。
落ち葉バトルで疲れたのかも。。(汗)

歩き始めると、道はまだまだ続きます。
20141029_7_1.jpg
この先で折り返しかな?

公園の中は自然がいっぱい。紅葉が綺麗でした。
20141029_9_1.jpg
遊具のあたりは子供たちでにぎわっていましたが
奥まで来ると人も少なくてのんびりした雰囲気。


のんびり歩きたいのに、コロはまた葉っぱを食べようと。。
20141029_10_1.jpg

落ち葉食べないでー!
20141029_11_1.jpg
とぼけても無駄です(汗)

木のトンネルのような道。
20141029_12_1.jpg
静かだし、癒されます。落ち葉バトルさえなければ。。(汗)

木のトンネルを抜けて、少し行ったところでお写真でも。。
20141029_13_1.jpg
コロの目線の先には遊具のある広場。
子供のにぎやかな声が聞こえてくるので気になるようです。

20141029_14_1.jpg
座らせても視線は遊具の方。。
結局カメラ目線もらえませんでした。。

公園を一回りしたら1時間近く経っていたので、これで帰宅。
20141029_15_1.jpg
また来ようね。
今度は落ち葉食べないでね。。



週末なので、コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top