ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

2日連続でドッグラン 

 

コロ地方、この週末はお天気が良くありません。
雨が降り続いてるわけではないので、普通のお散歩は行けましたが
どこかへおでかけするのはちょっと難しいお天気。。

そこで、今回は先週のお話を。。


25日にドッグランに行き、コロが他のワンちゃんと関われたことに浮かれた我が家。
他のワンちゃんと遊んだ感覚を覚えてるうちに、またドッグランに行かねば!と
26日(日)にもランに行ってきました。

今回は、8月の終わりにも行った 道の駅併設のラン へ。



道の駅について、ランの中に入ったら、早速!


・・・ベンチ下で休憩しながら様子を伺います。。
20141026_1.jpg
この日は気温も高めで日差しもきつかったので、大口開いてますが。。

少し休憩したら、動き始めました。
20141026_2.jpg

ランの中にはうちの他には一組しかいませんでした。
トイプーちゃんが2匹(黒・茶色)と、飼い主さん。
20141026_3.jpg
コロはちょっと逃げつつも、多少は近づいてました。

しばらく時間が経つと。。
20141026_4.jpg
トイプーちゃんたちと接近中!
でも匂い嗅がれて尻尾ダダ下がりになってますが(汗)

嗅がれるのはイヤだけど、嗅ぐのはいいというわがままなコロ。
20141026_6.jpg
黒トイプーちゃんの背後に回り、尻尾も上がってます。。

このあと、茶トイプーちゃんと追いかけっこ?競争?してました。
見入っていて写真撮れてませんけども(汗)
20141026_7.jpg
走っている時にコロが興奮してちょっと吠えていましたが
トイプーちゃんの飼い主さんは特に気にするふうでもなく見守ってくださってました。

私は「また吠えた!」と思ってすぐ心配しちゃうのですが、
それも良くないのかな。。と反省しました。。


走った後にベンチ下の日陰で休憩。
20141026_8.jpg
一緒に走ってた割には、トイプーちゃんが来ると固まったり逃げるコロ。
まだまだかな。。

ランには30分ほどいました。
トイプーちゃんたちが帰り、我が家も暑くて疲れたのでランを後にしました。


ランのあとはまた浜辺を車で走れる千里浜に行き、ちょっとドライブ。
20141026_9.jpg 20141026_11.jpg
行きと帰りの車の中から。
海のすぐそばを、窓を開けて走って気持ちいいー♪

コロも風に吹かれて気持ちよさそうでした。
20141026_10.jpg

そういえば、車酔いはすっかり克服したようです。

土日ともランまでは車で1時間ほどかかりましたし、
浜辺はでこぼこもあったりしたのですが、よだれも出ないで平気でした^^

冬が来る前に、沢山おでかけしておかないと!





連休中なので、コメント欄お休みさせていただきますね。
よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: おでかけ

tb: --   cm: --

△top