ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

 

 

狂犬病予防接種から3日。

コロは特に異状もなく、元気に過ごしています。


昨日はもう少し家で様子を見るべきか迷いつつも、
コロが外に出たがっているようなので
午後から家のそばの川沿いを散歩しました。

学校は始まっているけど
給食はまだなので、午前中で帰ってきた娘と一緒に。


桜、ほぼ満開で、見頃を迎えているようです。


20140408_1.jpg
桜とコロを撮りたくて娘に持ち上げてもらったけど、ちょっと迷惑そう。。

コロを下から見ると、口の周り黒いしヒゲ生えてるし。。
ちょっとおっさん入ってる。。。。



20140408_4.jpg
桜のトンネルの下、娘とコロが楽しそうです



20140408_2.jpg
いいお顔♪

…と思ったら、リードがジャマ。。。



20140408_3.jpg
もう1回いいお顔♪

…と思ったら、今度は影がかぶってしまった。。。

写真、なかなか難しいです。。



桜、週末までもつかな。。
週末にもう1回お花見できたらしたいなぁ。

今度はもうちょっといい写真が撮りたい。。






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

コロちゃん、注射2回接種しちゃって心配でしたが
何事もなくてよかったですね。
うちのシンバもアレルギーあるんで、
接種後は要観察です。

ポンに心温まるメッセージをいただきまして
ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ポンママ #- | URL | 2014/04/09 11:47 | edit

ポンママさん、コメントありがとうございます

シンバくん、お顔が腫れたり、アレルギー症状出たんですよね。
記事、読ませていただきました。

必要な注射とは言え、ちょっと怖いですよね。

うちは必要以上に接種してしまって(汗)
でもとりあえず何事もなくて、本当に良かったです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

いずみ #Bs/Xgq9g | URL | 2014/04/09 13:23 | edit

先日はご訪問下さいましてありがとうございました♪

みんなの心配をものともせず、
コロちゃん、お元気そうで、本当に安心しました!

そうですね・・犬用ワクチンは、体重別に摂取量を変えてはいないそうなので、
少しでも大きいワンコの方が安心ですね。
(一部の獣医さんは量を調節しておられるそうですが)

これからも、すくすくと育つコロちゃんをUpしてください♪

かのん #Memi3gbA | URL | 2014/04/09 15:05 | edit

かのんさん、再訪&コメントありがとうございます!

ご心配いただき、本当にありがたいです。
おかげさまで、コロはいつも通りやんちゃです。。(笑)

犬用ワクチン。。
体重が違っても摂取量が同じというのは不思議ですね。

かのんさん、色々とお詳しくて素晴らしいです!
これからもよろしくお願いします♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL | 2014/04/09 21:18 | edit

コロちゃん凄く元気そうで安心しました(^O^)

桜凄くキレイですね♪
今まさに満開って感じですね(^^♪

コロちゃん桜はどうだったのかな?

今週末まで桜が何とかもちそうな感じ
ですね!

コロちゃんもう1回位、桜と一緒に撮れると良いね(*^。^*)

ひろ #- | URL | 2014/04/10 00:21 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます!

おかげさまで、コロはなんともなかったようです。
ご心配いただいてありがとうございました♪

コロは桜には全然興味を示しませんでした^^;
やはり花より団子なようで。。(笑)

うちの地方、明日は天気が悪いようなんですが
桜はもちそうだと天気予報で言ってました^^

週末はもっと良い写真をアップできればいいのですが。。^^;

いずみ #Bs/Xgq9g | URL | 2014/04/10 00:39 | edit

コロくん、二度打ちのあとも健康なようで
良かったです♪

お外でたいですものね~
コロくん、アンヨ上手でいいな~♪

笑顔がかわいいですねっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2014/04/10 07:22 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます!

コロはおかげさまですっかり元気。。
いや、元気すぎるくらいです♪

コロは全然お散歩上手じゃないんですよ~。。。
最近、なぜかリードを気にして噛むようになりました。。
お散歩初心者ってわけでもないのに。。

まだまだ練習が必要です^^;

いずみ #Bs/Xgq9g | URL | 2014/04/10 12:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://korokorocoro.blog.fc2.com/tb.php/12-60715350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top