ころころころ。。

ポメラニアンが家族の一員になりました

秋冬物 

 

一気に秋が深まり、コロの秋冬物の服を慌てて買いました。。


とりあえず枚数を増やしたかったので、ちょっとお安めのものを4枚購入。

まず、1枚目。
20141016_1.jpg
フード付きのグリーンのニットパーカーです。

フード被るとこんな感じ。
20141016_2.jpg
違う犬のようですが(笑)

20141016_3.jpg
うん。可愛いよー^^(親バカ)
昔は全然洋服が似合わなかったのにねぇ。。 こちら参照 → 

・・・と、何枚も写真を撮っていたら、動かなくなりました。。
20141016_4.jpg
あぁー。ブラックコロになってる。。
しつこすぎました。。
 ※ブラックコロ…たまに出てくる態度の悪いコロ。こちらが本当の姿かも。。


さ、気を取り直して2枚目。
ウマウマあげるから、こっち見てー。(おやつで釣って撮影。。)
20141016_5.jpg
長袖は似合わないかもと思ってたけど、なかなかイケるねぇ^^(親バカ)
 娘はこれを見て囚人服みたいと言いました。。


続いて3枚目。
20141016_6.jpg
こちらもフード付きのパーカー。
1枚目より薄手で、今の時期にぴったりかな。
フード被ると、後頭部小さい。。

20141016_7.jpg
なんか高飛車なポーズ。。


最後は中綿入りのダウン風パーカー。
20141016_8.jpg
これはもっともっと寒くなったら使う予定です。

さて。これでおしまいだよー。
20141016_9.jpg
お疲れ様^^


こうして見ると、何故かパーカーばかりでした(笑)
Tシャツも少し欲しいなぁ。
長袖も着られることがわかったし、服選びの幅が広がるかな?


それにしても。。私とパパはほとんど服買ってないのに
子供たち(娘とコロ)には洋服代がかかる今日この頃です。。





よろしければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

category: コロ

tb: --   cm: 22

△top

コメント

 

コロくん、お似合いです~
最後の赤いパーカーが私は気に入りましたって
私が気に入ってどうすんだか・・・・

フードかぶせると、だいたいの子が固まる・・・
どんより・・・・ですよね♪

かわいいお披露目ありがとうございました♪
のびてるブラックコロくんが笑えましたっ・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL | 2014/10/19 08:53 | edit

コロくんいっぱい洋服買ってもらってよかったね^ ^
うちも粉雪の服ばかりが無駄に増えて、
人間用は全然増えない残念な状態になってます(笑)
服もトリミングも犬の方が高いという・・・。

これだけ服があると寒い日の散歩も楽しみですね^ ^*

よよたん♪ #- | URL | 2014/10/19 09:46 | edit

コロくん、お洋服おとなしく着てくれてすごい。個人的にはドット柄のやつ、フードかぶってるのかわいいです。寒い日の散歩でもこれくらいあれば大丈夫そうですねー。
確かに自分のものって後回しになりますよね、、、僕も最近買ったものと言えば、ボロボロになった部屋着を新調したくらいです。

イブぱぱ #- | URL | 2014/10/19 11:21 | edit

コロくんこんなに沢山の洋服を
買ってもらって良かったね(^O^)

どれも凄く似合っていて可愛い(*^。^*)
フードを被ってる写真には、可愛過ぎて
萌えちゃいます♪

我が子にも洋服買ってあげたくなっちゃいました。

ひろ #- | URL | 2014/10/19 13:01 | edit

確かに!

いずみ様、こんにちは。

コロ君、素敵なお洋服一杯買ってもらってよかったね♪
我が家も子供達(息子殿と小太郎さん)にばかりお金がかかります(笑)
自分の服は買うのにすっごく躊躇するんですよ、高いなぁ〜と。
でも子供達の服だと『お?安いじゃん♪』ってほいほい買っちゃいます(^_^;)

小太郎さんにも冬用のお洋服を買ってあげようかな??

こたろうママ #- | URL | 2014/10/19 15:27 | edit

まぁさん、コメントありがとうございます♪

私も最後の赤いパーカーが一番気に入ったのですが。。
写真をずーっと見ていると、赤いちゃんちゃんこに見えてきまして。。^^;
還暦か!と1人でつっこんでましたよ。。(笑)

フードはみんな固まっちゃうんですね~^^;
被りもの、可愛いと思うのになぁ。

のびてるブラックコロは、しばらくあのままでした(笑)
胴が長ーいです^^;

いずみ #- | URL | 2014/10/19 16:12 | edit

よよたん♪さん、コメントありがとうございます♪

コロは秋冬物の暖かい服が1枚もなかったので、
一気に増やしちゃいました^^

あぁ、やっぱりよよたん♪さんのところも
粉雪の服ばかり増えるという残念な状態なのですね(笑)
確かに!トリミングも高いですよね~^^;
まさにお犬様状態。。(笑)

いずみ #- | URL | 2014/10/19 16:15 | edit

イブぱぱさん、コメントありがとうございます♪

コロは洋服が結構好きみたいなんです。
着せるときもちょっと逃げたりはしますけど、それより脱がせる時の方が暴れます。
「脱ぎたくないよー!」と思っているかのよう。。

イブぱぱさんはドット柄フードかぶりがお好みですか^^
イブくんもお洋服、どうですかー??

イブぱぱさんも自分のものは後回しですね(笑)
どこのおうちも同じなんですねー^^

いずみ #- | URL | 2014/10/19 16:17 | edit

ひろさん、コメントありがとうございます♪

コロは秋冬物を1枚も持っていなかったので、一気に増やしちゃいました(^^ゞ
似合ってると言っていただきありがとうございます♪

コロンちゃんも最近いろんなお洋服着てるじゃないですかー^^
ワンコ服、可愛くてついつい色々欲しくなっちゃいますよね♪
コロンちゃんのお洋服が増えたら、是非お披露目してくださいね!

いずみ #- | URL | 2014/10/19 16:18 | edit

こたろうママさん、コメントありがとうございます♪

うふふ。小太郎くんちもやっぱり子供達にばかりお金かかりますか(笑)
あ、自分の服、高いなぁ~って思っちゃうのすっごくよくわかります!
私なんかユニクロですら安売りのときを狙うくらいのケチケチぶり。。^^;

小太郎くんもお洋服増えたら、是非お披露目してくださいね♪

いずみ #- | URL | 2014/10/19 16:20 | edit

おっ コロくんの 秋のファッションショー だ!
どれも かわいくって
これから 大活躍してくれそうな お洋服 ですねっ。
自分たちのより 我が子のを…って 分かるなぁ。
のんさま は ひとり しか いないのに つい 買っちゃいますね〜 うふふ

のんママ #- | URL | 2014/10/19 19:54 | edit

コロくん、お洋服いっぱい買ってもらったのね~。
どれもよく似合ってます♪
っていうかモデルさん上手になったね!!
お顔もとっても大人っぽくなった気がします。^^
コロくんカッコいい~~。

冬ものってパーカーが多くなりますよね。
ドッグランとかで捕まえる時にパーカー掴むといいですよ。(笑)

マカロンまま #t11baV6k | URL | 2014/10/19 21:47 | edit

のんママさん、コメントありがとうございます♪

えへ。ファッションショーなんて大それたものではありませんが^^
今日は夜散歩でニットのパーカー着せました。
早速活躍してます♪

やっぱり皆さん自分よりわが子!ってなりますよね~。
のんさまは何を着ても似合いそうだから、つい買っちゃうのわかります。
うちはまず値段を見て、それからコロに似合うか考えなければいけませんから(笑)

いずみ #- | URL | 2014/10/20 00:32 | edit

マカロンままさん、コメントありがとうございます♪

コロは秋冬物を1枚も持っていなかったので
一気に買っちゃいました^^
でも追加で、サラッと着れるTシャツも欲しいなぁと考え中です^^

似合ってると言っていただき一安心です(笑)
モデル上手になりましたか!ありがとうございます~~♪♪
でも。。沢山撮った中で写りの良いものを厳選してるのです^^;

カメラに慣れて欲しいのでおやつで釣って撮影も始めました。
慣れたらマカロンちゃんみたいに立派なモデルさんになれるかな?^^

なるほど!捕まえるのにフードは掴みやすそうですね(笑)
今まで夏物は洋服の裾を掴んで引っ張ってました。
そう思うと冬は便利ですね~(笑)

いずみ #- | URL | 2014/10/20 00:35 | edit

こんにちは^_^

コロくん、沢山の洋服いいなぁ〜
フード付も似合ってますよ^_^

長袖ボーダーのコロくん、お気に入りです!

ブラックコロくん・・
ウマウマには勝てなく、モデルさん承諾ですね(^_^)

自分の服より、ワンの服が増えていく・・
我が家も一緒です!
ママさん、フードある服がすきなんですね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL | 2014/10/20 08:56 | edit

おはようございます(*^_^*)
わわー(*^_^*)いっぱい買いましたねー♪
とんとコロちゃんは多分、同じサイズかな??
サイズで買って、着せると毛のせいでぴちぴちなんて洋服もありますよねー・・・
どれもバッチリ似合ってます(^O^)/
だんだん ボサボサになっていくコロちゃんが かわいいー(>_<)

前回の記事、ひっつきむし・・・めっちゃ くっつきましたねー(*^_^*)
これ、取るのすっごく大変なんですよね・・・
これからの季節、いろんな ひっつきむしがあるので
要注意!!です。まるまるとげとげしたのは なかなか取れないので気をつけてねー(*^_^*)

とんまま #- | URL | 2014/10/20 09:39 | edit

チョコ・アンのパパとママさん、コメントありがとうございます♪

チョコちゃんアンちゃんもお洋服いっぱい持ってるじゃないですかー^^
うちは秋冬物が1枚もなかったので、ちょっと慌てて買いました(笑)

長袖ボーダー、気に入っていただけましたか♪
私も長袖イケるじゃーんなんて喜んでいたのに
娘に囚人服と言われ。。^^;

やっぱりワンコ服が増えますよね!!
皆様ご一緒のようで^^ ふふふ♪

いずみ #- | URL | 2014/10/20 10:52 | edit

とんままさん、コメントありがとうございます♪

コロは秋冬物が1枚も無かったので、ちょっと慌てて買いました^^
後は軽く着られるTシャツとかも少し欲しいなぁと思いつつ。。

あ、きっと、とんちゃんとコロは同じサイズな気がしますー^^
うちはモフ毛を考慮して、迷ったら大き目を買うことにしてるのですが
着せたら全然大きくないという。。(笑)

確かに何度も脱ぎ着してるから、ボサボサになっていってますね(笑)
でもボサボサの方がコロらしいと思ってしまうこの頃。。

そう!ひっつきむし!とっても大変でしたー!(+o+)
パパと娘と私の3人がかりでなんとか取りましたが。。
先日のお散歩では違うのがついてました^^;
本当に毛に絡まるのが色々あるんですねー。
お散歩のときは洋服着せねば。。と思いました(笑)

いずみ #- | URL | 2014/10/20 10:57 | edit

コロン君お洋服たくさん買ってもらったね!
モスグリーンのパーカーのフードにはボアが付いてるんですね。
秋の装いって感じでコロ君に良く似合ってますよー!
それからボーダーの長袖!
娘ちゃんには囚人に見えたみたいですが、個人的に気に入りました(笑)
長袖って着せた事無いのでうちもマネっこしちゃおうかな(笑)

ポン太の母さん #- | URL | 2014/10/20 12:37 | edit

ポン太の母さん さん、コメントありがとうございます♪

秋冬物が1枚もなかったので、ちょっと多めに買ってみました^^
でもパーカーばっかりだからTシャツも欲しいなぁと考え中です。

こちらは今日は朝から雨で寒いので、モスグリーンのパーカーを着せてます。
コロはパーカー着てお昼寝中です^^

ボーダーの長袖、気に入っていただけましたか♪
長袖、初めて試したのですが結構イケました^^
ポン太くんも是非是非~♪

いずみ #- | URL | 2014/10/20 14:39 | edit

コロ君ファッションショーしたのねぇ(≧∇≦)
うちももちろん!したよ(笑

もしやなんだけど、同じお店で買ったかも(*^_^*)

一枚目のニットパーカー、ソールも買うか悩んだやつっぽい!

パーカー可愛いけど、散歩のときハーネスだと無理よねぇ!?
うちも今回パーカー系ばかりで散歩のときは首輪で行ってグイグイするからハアハアなりまくり(汗

いよいよ今週は誕生日だよねぇ。

ソールままちん #- | URL | 2014/10/20 15:16 | edit

ソールままちんさん、コメントありがとうございます♪

えぇー!ソールくん、ファッションショーしたのなら
是非ブログにアップしてーーー^^

私はコロの服はほとんどネットで購入してるけど、ソールくんも、そう??
お揃いになりそこねたのね!残念!
毛色も似てるし泥棒顔だし、同じ服着てたら見分けつかなくなったりしてね~(笑)

そうそう!ハーネス、つけてみたけど無理だったーー^^;
うちもとりあえず首輪にしてみたよ。。
そして同じくハァハァしてたよ。。面白いね(笑)

誕生日、何を作ってあげようか、プレゼントは何にしようか考えてるけど
特に思いつかんよー^^;
トリミングだけは連れて行こうと思ってるけど。。

いずみ #- | URL | 2014/10/20 15:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top